*我が家のクリスマス* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 小学年生

*中受に向けて通塾中
ドラムも頑張ってます。
長女 小学3年生
*通塾中
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学1年生
公文 算・国・英

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


我が家のサンタさんは

事情により23日の朝にきましたニコニコ


我が家は…プレゼントが枕元にとかではなく、

ブラックサンタから手紙が届いていて

謎解きをしてプレゼントを探さなければいけません泣き笑い


楽しみで早起きする子どもたち。

寝ぼけながら動画を回しつつ

子どもたちのプレゼント探しについて回ります泣き笑い




ジュラシックワールドのLEGOは次男

忍者のは長男

スマブラは長女


LEGOは高いやつなので

誕生日と合算です泣き笑い


二人とも4時間ぶっ通しでLEGO作ってましたあんぐり


長女はスマブラで楽しむ。


この日はSwitchも無制限。

勉強もなし!

1日親も楽しみました目がハート




いつものお店のオードブルと

パスタ、ローストビーフなど




ケーキはガトーショコラ

ほろ苦で美味しかった😍


楽しい1日は終わって

通常運転に戻った我が家。


学校の冬休みの宿題はほぼ終わって

塾、公文の課題に集中して取り組んでほしい!

長女、次男は漢検にむけての練習もしないと…


長期休みに出来ることを無駄なくしていきたいですニコニコ