*GU・三代目・ランドセル* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


冷蔵庫が気持ちよく空っぽになったので
今日は買い出し!

朝から掃除して、時間通りに終わって
あ、フットネイルだけしよって
三代目のRAISE THE FLAGのライブ観ながら
ネイルしてたら…

もうっ!カッコ良すぎて魅入って笑い泣き
何回も観てるのに…
「君となら」で岩ちゃんがダンサーに
バックハグするところがあるんだけど、
汗がツーって流れるんですよ!(興奮。笑
色っぽすぎて鼻血ものです…。
イケメンは汗の流れるタイミングまで
操れるのか…って本気で思ったもんね。

インスタもなかなか更新ないし
ちょっと好きが低迷していたんだけど
また最近復活ラブ
はぁ…かっこいい…

で。
ちゃんと買い出しへ。笑

食料品や日用品をかって
(この時期はクーラーボックスに大きい保冷剤たくさんいれて車に入れてます。
キャンプ道具が役にたつー♡)

オンラインショップで目をつけてたものを見に
GUへ。

実際履いてみたら…

可愛いラブ


これこれ!

プリーツドローストリングイージーワイドパンツ

名前ながっ!!

ベージュだけ買うつもりがパープルも
めっちゃ可愛くてラブ
お買い上げ♡

あとは

これはメンズの。
ウィンドプルーフシェルパーカー。

秋のキャンプやちょっと羽織りたい時とかにいいなって♡
色がツボだったので購入。

あとは、夫のインナーとか。

久しぶりに店舗で試着して買った♡
やっぱり試着大事だねーラブ

そして!

帰宅してすぐにピンポーンと。

おぉ!

長女のランドセルが届いたー!!
12月くらいってなってた気がするんだけど…
これは長女喜ぶなラブ


ふふ♡

さ、午後も三代目を聴きながらがんばろラブ