*早く落ち着いてほしいなぁ* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


全国の公立の小中高に休校要請でましたね真顔

今日お手紙もらってくるのかな。

ここまできたらきっと長男の学校も休みだろうな。
休みの間のスケジュール考えよ真顔
ダラダラ過ごされても無理真顔

でもさ、長女の通ってるこども園はきっと
休みにならないわけで。
これって意味あるのかな?タラー
大人も普通に働いてるわけで。
色々な人にあうわけで。
大人が持ち帰ったウィルスを
子どもが園でばら撒いて…
とかの可能性は充分あるよね?タラー
そしたら学校だけ休校にしても…滝汗

学童もあるみたいだし…

色々な事情があるのはわかってるけど…

なんかモヤモヤが取れないこの発表滝汗

とにかく、免疫高めて
自分で守っていくしかないよね滝汗

5日は長男、11日は私の定期受診で
総合病院行かなきゃなんだけど…

そこの病院で疑いの人を隔離してるとかしてないとか…

噂だけど…

行くの怖すぎる滝汗滝汗滝汗

次男は一時保育預けた方がまだ安心だなタラー