*買い物* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

今日は待ちに待ってた日曜日〜ニコニコ

午前中は買い物に行かせてもらいました!

UNIQLO〜。
ネットで見て狙ってたのを、実際見て欲しかったら買おうルンルンと思ってて。
見事に全部買いました。笑
{68DBDBC4-3A32-4138-B7DB-41142CD5C837}

このモデルさんが着てる色。
ダウンって今まで苦手で持ってなかったんだけど、
これならスッキリ着れそう♡
真冬はこれじゃ無理だけどびっくり

{188413C4-9873-42A7-9530-F4AE261284B3}

これもモデルさんが着てる色。
旦那に珍しいじゃん!と言われた爆笑
スカート履かない、白や黒ばかりの服の私が珍しく黄色を選んだニコニコ
なんだか最近、黄色が気になる。

{3A158B6C-23EE-4D63-BAA4-3DCD61E4C5BF}

これは白を買いました♡

一人で洋服を見るってこんなにも楽だったっけ?笑
気分転換できました♡

あとは食材買ったり、カフェで一息ついたり。
昼ごはんはモスバーガー食べたい!とリクエストがあったので、お持ち帰りハンバーガー

一人の時間をくれてありがとう♡

帰ってからは、みんなでかるた。
娘は手当たり次第とっていく爆笑
息子は暗記してるから、なかなか勝てませんタラー
本当、子どもの吸収力や暗記力はすごいですびっくり