ひなまつり~。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。




可愛くなってる~(*´∀`)

はい、まだ赤ちゃんには会えてません(笑)
女の子だし、今日生まれてくれてもよかったんだけどな♪

午前中は天気ももったので、息子とボール遊び。

買い物行ってお昼食べてから、息子の希望でドーナツ作り。
うちではチョコは食べさせてなかったんだけど、こども園のオヤツで
チョコムースを食べたらしく、まさかのチョコデビュー(;´д`)

しまじろうでチョコドーナツがでてきたので、それを作ろう!と
誘われました…。

型抜きは息子と一緒に。

揚げる時は、小さいドーナツ種をコネコネして遊んでました。


15時のオヤツの時間~。





チョコドーナツと桃とミルクの二層ゼリー。

牛乳嫌いの息子が食べてくれて嬉しかったです♪

夕飯は




高野豆腐
ちらし寿司
ザワークラウト

酢飯をあおぐお手伝いをしてくれました。

酢の物大好き息子はキャベツもモリモリ食べてました(*^_^*)


うーん…。

一人目の時より動きまくってるのに、赤ちゃんになかなか会えません。
予定日行きそうだなぁ。

もう体重気にするのも嫌だし、お腹重いし…

出てきて~(T_T)

でも、赤ちゃんのタイミングだもんね…。

明日の検診でグリグリされるかな(>_<)
赤ちゃん、体重増えてないといいけど…(既に3000越えてるから)