お騒がせしちゃった…(>_<) | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

夜中の0時にトイレ行って立ち上がったら

「パチン」と言って水っぽいのがでた!

その後も少し出てて破水だよねと旦那と話、病院へ。


結果、破水ではなく水っぽいおりもの…(>_<)


えぇ…(;´д`)
パチンの音はなんだったの…(;´д`)

助産婦さんや看護師さんは
「こればかりはわからんもんねー!不安な時は来ていいんよ~」
と言ってくれたけど、本当ごめんなさいって感じでした…。


NSTの検査を1時間したら、張りは定期的にきてて
子宮口は指1本分開いてるみたいです。

今すぐお産になるってことはなさそう。ということで帰宅。


2時すぎてました…(>_<)旦那も息子もごめんね…。
息子はいつもと違うことにテンションあがりまくり!

破水だと思ったのにな…
水っぽいのおりものとか紛らわしいからやめて~って感じでした…。

まめちゃん…いつ生まれるかな~。