朝ご飯。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

21日の検診が終ったあと、好きなものを好きなだけ食べました♪

お菓子も。甘いココアも。

それがいまのとこご褒美(笑)

でも、その翌日から全くと言っていいほど食欲がでない~。

満足したから??

朝は動くからか朝ご飯はしっかり食べれるけど、

昼と夜がねー。

栄養偏るし、頑張って食べなきゃだよね。

前置き長くなったけど、朝ご飯。




ピザトースト
いちご
ヨーグルト
野菜ジュース

朝はご飯派だったのに、最近はパン。
果物苦手だったのに、今じゃ毎日食べてる。
乳製品も嫌いだったのに、毎朝ヨーグルト。

今回の妊娠は食べ物の好みがすごい変わった!!

息子の時は、肉!!脂!!って感じだったけど(笑)

今回は、冷奴とか野菜とか果物とか…
アッサリしたものを好むように。

なのに、体重はジワジワ増えてる…(笑)

張りやすくなってきたから運動もあまりできなくなったしね…。

37wまではお腹にいてもらわんと(*^^*)

陣痛は嫌だけど、早くその日がこないかな~とワクワクしてます♪
あんなに地獄の痛みだったのに、もう忘れちゃったもんね…

さ、片付けて元気に過ごすぞ~(*^^*)!!