33w1d。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

みなさんのブログを読んでいて気づいた…。

今回、お腹の写真撮ってなーいっ!!

朝から撮って見ました♪





あれ?写真じゃあまり出てなく見えるなぁ。

実際はもっと、どーんっ!って感じ(^-^;

息子の時は前に突き出ていて、正面や後ろ姿は妊婦には見えなかったんだよね。
でも、今回は腰やらお腹、お尻にもお肉がついた感じです。
妊婦とすぐわかる。

・・・太ったなぁ(笑)

でもでも、昨日体重測ったら約2週間前の検診より1.5キロ減ってました。

(゜ロ゜)??

焼きそばおかわりしたのになぁ。

便秘解消されたからかな??

またすぐ増えそう(^-^;

さて、オムツがきれそうだし、近所のドラッグストアがポイント7倍なので
お散歩しながら行ってみようかな♪

う○ちはトイレでできるようになった息子。
まだ、おしっこがうまくいきません…。
入園までにはちゃんと取れるようにしたいな。
でも、焦らずいくぞ!


雲行きが怪しくなってきたので、車でいこう♪




行ってきまーす♪