清須会議☆ | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


DVDで観ました~♪

私は、自他共に認める「大泉洋」の大ファンなので(*´ェ`*)ポッ

洋ちゃんが出ている映画はかかせないのです♪

 

歴史も大好きだしね♪♪

この映画はどツボなのです♪

最初は洋ちゃんが秀吉?!とびっくりしましたが。。。。

とてもよかったです♪

三谷ワールド(笑

役所さん演じる、柴田勝家のキャラがよかったぁ。

登場人物が多いので、途中、わけがわからなくなり、ちょっと飽きましたが(笑

でも、とってもおもしろかったです!!

ちょい役のキャストが豪華すぎて、これまたビックリですが。。。

歴史好きな人、おすすめですよ♪


余談。。。

新作紹介の「青天の霹靂」で(洋ちゃん主演)

「ぎゃーーーー!!洋ちゃんかっこいい!!」といったら

旦那が若干本気で「洋ちゃん洋ちゃんうるさい!!」といいました。。。

いいじゃんね。