2013年もあと少し。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

こんばんは(*・∀・*)ノ

2013年も残すとこあと数時間ですね!

我が家は、主人の実家で夕飯をいただき、今、主人がちびちゃんを寝かしつけています。(多分、二人で寝てる(笑)


私にとってこの1年はたくさんの出会いがあり、とても充実した1年でした♪

ママ友達の輪が広がったのが嬉しかったです♪

福山にきて、こんなに友達に恵まれるとは思っていなかったので、仲良くしてくれる人たちには感謝でいっぱいです。

blogを通じて出会った方たちにも感謝です。

読んでくださる方たちにも感謝です。


何気ない日常しか書いてないblogですが、これからもよろしくお願い致します♪



2014年も、みなさんにとってhappyな1年になりますように…(*^^*)







Android携帯からの投稿