ギプスでもお散歩♪そしてギプス卒業までカウントダウン! | ★豆柴とらじnoとらとらdiary★

★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********

休日のお散歩ストーカーさるまる、歩くのが遅い&歩くの大変なので、

お散歩公園まではバスで向かいますバスDASH!

 

先に到着して待っていると、後からやる気満々のとらじがやってくる!

と思ったら・・・・

 

 

 

 

やる気なさすぎ!!

 

とらさん、これからお散歩ですけど?

やる気、もしかして家に置いてきちゃってますか〜〜?

 

でもきっと、予想外な場所でさるまるを見つけたら

大喜びでやる気が復活するはず音譜ね、とらちゃん音譜

ほら、さるまるの気配で目を覚ましたよドキドキ

 

 

 

 

あれ?えっと、さるまるですよ〜。

ほら、感激の再会は?

 

 

 

 

寝ぼけ眼とはまさにこのこと!

 

いいの、いいの。飼い主の期待こそ予想を超えて裏切るキラキラ

それこそ、とらじさんが通常モードに戻った証拠だよね…。

むしろ喜ばないとだよね…うぅ…えーん

 

 

旦那はんとのお散歩もすっかり慣れて、まったりのんびりお散歩です。

 

 

 

 

散歩している間にやる気も出てきてw、ボール遊びも満喫音符

 

 

 

 

さすがにまだボール遊びには参加できないなぁ。早く一緒に遊びたいねぇサル

たくさん遊んだ後は、とらじさんお得意のお散寝タイムぐぅぐぅ

 

でーすーがー

 

実は旦那はんは、お散寝させてくれません。

そのため、繰り広げられるお散寝攻防www爆  笑

 

 

 

 

今のところ、旦那はんの圧勝メダル

とらちゃんお散寝成功の日はくるのでしょうかw??

 

 

さて、世の中はGWですね。

今年は、さるまるの足がこんな状態なので、

旦那はんがカレンダー通りにお休みをとってくれました感感謝しあわせ

 

お出かけは無理だけど、家族でのんびり一緒に過ごせるよ〜音譜tora音譜

 

 

 

 

そしてGWが明けると、いよいよギプスカットです!

リハビリが痛いという噂ですが、頑張って早く杖なしで歩けるようになって

一緒にお散歩に行こうね、とらちゃんウインク