こんにちわ
浪費家専業主婦ローラですパー笑い
浪費家でも貯金は出来る!をモットーにびっくりマークはてなマーク笑
散財記録と貯金のブログをやらせていただいておりますにっこり
それでは
6月の貯金額と2023年上半期、累計貯金額の発表をしま〜す札束気づき
※私、個人の(へそくり)貯金です。

1月 25,000円
2月   30,000円
3月   60,000円
4月   60,000円
5月   60,000円
6月   60,000円

累計 295,000円

惜しい!あとちょっとで30万円だったのに〜泣き笑い笑

キリよくしたかったけど先取り貯金の安心感から、あればあるだけ使うよねー昇天


これ以上、先取り貯金を増やすとストレスになるよな…




先日、おひとりさま回転寿司デビューしました寿司

回転寿司みさき




回転寿司と言っても、レーンにお寿司が乗っていなくて、オススメ品のPOPしか回っていないのねひらめき
タッチパネルで注文して、別のレーンで新幹線に乗った、握りたてのお寿司が届く仕組み新幹線前

みさき、なかなか美味しいですねよだれ
回転寿司系では、価格帯は中間くらいかな?
サクッとお寿司が食べたい時に回転寿司(タイプ)いいですね飛び出すハート

ではまたバイバイ