昨年の秋、大騒動になりましたスタバとスヌーピーコラボ再び登場イエローハート


昨年のコラボ購入品下矢印


今回の

スターバックス×PEANUTS™️

第1弾からは、こちらを購入。



スターバックスカードギフト(オンライン限定)

鮮やかなパープルがイイですねニコニコ

ピアノを弾いている子はシュローダーと言うそうですひらめき

PEANUTSはスヌーピーとウッドストックとチャーリーブラウン、ルーシーしか知らなかった笑



こちらメッセージカードも付いています

就職、卒業、入学など、お祝い事が多い季節桜

ギフトにいかがお年玉


第1弾はステンレスマグ中心のグッズでしたにっこり

私は好みのデザインではなかったので、散財せずに済んだ泣き笑いよかったー笑


カラフルなステンレスボトルたちハート



オンラインストア限定販売ですが、まだほとんど在庫ありますね看板持ち


第1弾は気合い入っていなかったので、今回は5時起きはしませんでした大あくび

朝、目が覚めたらカードだけ購入出来たらいいな〜ぐらいの気持ちで笑

実際、8時過ぎに目が覚めてw慌ててアクセスするもスムーズに余裕で購入できました爆笑

その時点で、全て在庫ありましたね〜

第2弾狙いの人が多いのかしらラブ



ハイ!!

第2弾ヤバい♡

※日本のスヌーピー公式サイトからお借りしました。


トートにキャップにパーカーetc...




ウッドストックぬいぐるみカワイイ目がハート

第2弾は争奪戦になりそうですね驚き

絶対、手に入れたい人は5時起きスタンバイですね炎


第2弾はドリンク、フードもイメージコラボが登場。





上矢印こ、これはスゴいオエー

私は遠慮します(笑)



第2弾は3月29日発売✧✧✧



スヌーピーに兄弟がいたんですねあんぐり