早起きは三文の徳だったのか(笑)

スタバオンライン販売開始時刻が、朝の6時。

5時頃起きて半分寝ながらスタンバイ大あくび


スタバ×スヌーピーコラボ争奪戦



第1弾で購入できたものピンクハート





第2弾はこれキラキラ



ピンクのスタバカードは別日に店舗販売。

先日行った店舗にはまだ余裕でありましたよ指差し


オンライン購入決済に行くまで約1時間かかったオエー

どんなに早起きでもOK。

二度寝できる暇人主婦だから、いくらでも待てるけどね笑


ゲットできるまでのドキドキハラハラワクワク飛び出すハート

なんか楽しかった爆笑www



浪費家あるある、限定大好き(笑)