UMIとは | 子どもについ口出しをしてしまうママが、疲れない子育てに無理なく変わるカウンセリング

子どもについ口出しをしてしまうママが、疲れない子育てに無理なく変わるカウンセリング

元看護師で大阪在住のカウンセラー。中3と高2の2児のママです。

 

 

“心とからだからも整える”

カウンセラー×保健師 由美ちゃんです⭐️

 

 

 

今日は私が学んだ

UMIカウンリングについて、

お話をさせていただきます

 

 

 

 

 

UMIとは、なに?

 

 

Universal Mind Integration 

(ユニバーサル マインド  インテグレーション)の略です

 

 

 

創始者である、開運アドバイザー

川相ルミさんが過去10万人以上の方を

分析・研究・検証を繰り返すことに

よって完成させた

 

 

 

 

「心のブロック解消」と「エネルギー(意識)の法則」を

組み合わせた、問題解決法です。

 

 

 

 

 

一般的な「傾聴型」のカウンセリングとは、

異なります。

 

 

 

 

■ 人生を阻む「心のブレーキ」= 根本の原因(ブロック)を見つける方法
 ■ ブロックから解放される手法                      
■ 結果を出せるエネルギー(意識)の法則                  

 

 

 

これらの手法を使うことで、様々なお悩みや問題を根本から解消し、

人生を本来望んでいた形に、自由に創造していけるようになります。

 

 

 

image

 

 

カウンセリングでは

たくさんの質問を繰り返す中で、

クライアント様の「思考のクセ」

「思い込み」を整理整頓していきます。

 

 

 

 

そうすることで、いろいろな勘違いや

潜在意識下での思いが明らかとなり、

「悩みを解決する一歩を踏み出せる」ようになります。

 

 

 

 

また、具体的な解決法

思考の変換のポイントも合わせて、

お伝えしていく

そんなカウンセリングです。

 

 

 

UMIカウンセリングを学んだ経緯と

私の変化についてはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEから「お知らせ」を受けとってくださいね

 

下矢印こちら下矢印を クリック

友だち追加

 頂いたメッセージは私にしか見ることができません。

1対1で、やり取りできます♡

 

思春期子育てについて、女性のからだのお悩み...etc

ご質問など、あれば気軽にしてくださいね

メルマガやってますハート

毎週月、木、土曜に配信 

 

 登録(無料です)してね 

下矢印 下矢印

こちらから

 

登録解除も簡単にできますよ

 

image

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

40代の働くママさんが

ほっと一息つける

マインド、あり方、裏技

 

疲れたからだや、心の癒し方

リフレッシュの仕方、等々

 

ブログでは書けないことも..

 

お伝えしてまーす