明け方の息子の行動 | happy-mommy100のブログ

happy-mommy100のブログ

子育てや生活で感じたことを書いていきます。

8歳の息子はまだ私と一緒に寝たいといって、隣で寝ることがあります。

昨夜は一緒に寝たのです。

 

で、明け方ムクっと座った息子。私も目は覚めたのですが、寝たフリしていました。すると、息子が私の布団を整えてくれたのです。

そして、自分の布団も整えてから横になったのです。

 

ビックリしました。

 

8歳の子供に布団を掛けてもらうなんて(笑)

なんて幸せなんでしょう!!

 

その後夫が起きて、それに気付いた息子は「おはよう。パパこんな朝早くからお仕事ありがとう。がんばってね。いってらっしゃい」と「ママ、さっきママの布団僕が取っててん。ごめん。気付いてママに掛けといた」と言って寝てしまいました。

 

まぁなんということでしょう〜♡

 

すぐに怒り狂う息子なので、相手するのが大変な時もありますが、幸せもいっぱいくれます!!