【菜の花まつり】その1 | ハッピーマムのきょうもいい日

ハッピーマムのきょうもいい日

子育てを終えた50代の主婦です。
日々の暮らしで感じた事を中心に、
子育て、家事、ハンドメイド、などをテーマに、
ちょっと疲れたなと感じた時にも、ほっと一息
できるブログを目指し、のんびり、まったり、
更新していきます。(╹◡╹)♡




【菜の花まつり】


広さ6haのひまわりの丘の緩やかな斜面一面に、約200万本の菜の花が咲き誇ります。

まるで鮮やかな黄色のじゅうたんを敷き詰めたかのような、穏やかな春の風景が広がります。


※イベントの内容が変更になる場合もあります。ご確認ください。


開催日時2022年4月23日~5月15日(予定)

9:00~17:00 ※状況により中止や変更となる場合あり


開催場所宮城県大崎市 ひまわりの丘(三本木地域)


主催ひまわりの丘まつり実行委員会


お問い合わせ大崎市三本木振興公社 0229-52-623


(JR東日本ホームページより)



日本で、

北海道についで、

二番目に広い、"菜の花畑"。


黄色いじゅうたん"が、

どこまでも、どこまでも、

広がっていました。

蔵王🏔️が、よく見えました。

😃💕


黄色いビタミンカラーの

菜の花と、

青い空。


子供の頃に遊んだ、

懐かしい、

"菜の花畑"の匂いがしました。😌💕


"元気パワー"頂きました~‼️

😊✊🎵



写真を撮りすぎて、
写真整理が追いつかない。💧
ようやく、BGMをつけて、編集できました。
リール動画は、
インスタとブログの連携できないので、

URLを貼り付けました。

菜の花畑の所を、

ポチっと押してみてくださいね‼️

😃💕


菜の花畑 


✳️インスタをされている方は、
画面、一番下にある、
インスタのマークをポチっと押して下さい。
(こちらの方が、大きな画面で見れます。😁)


楽しんでいただけたら、
幸いです‼️😃💕

今日も、ご訪問いただき、

ありがとうございました‼️😊💕