こんにちは!

 

佑奈佳香(ゆうなよしか)です^^

 

自己紹介はこちらです→☆

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

無料メルマガ 

佑奈佳香の、

『身体から人生変える魔法』

 

配信しています。ご登録はこちらからスター

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

明日の夏至点、

6/21AM5:51に向けて

 

 

 

 

1年間で、

一番陽のエネルギーが強くなります。

 

 

 

 

そして、

明日の夏至点、

6/21AM5:51までは、

 

 

 

 

 

身体を休めて

ゆっくりすごしつつ、

 

 

 

 

あなたの内側から湧き出でる

本当の願いを確認してみて^^

 

 

 

 

 

いつも願ってることって、

それ本当?

 

 

 

 

 

本当にやりたいこと、

本当に叶えたいことなのかな?

 

 

 

 

 

私の本当の望みって何?

 

 

 

 

 

 

私たちは、

みんなそうなんだけど、

 

 

 

 

 

いつも願う願いのその奥に、

本当の願いが隠れています。

 

 

 

 

 

 

本当の願いって、

けっこう、小さいことだったりするのねw

 

 

 

 

 

 

例えば、私の場合、

本当の願いは、

ゆっくり料理したいとか、

 

 

 

 

 

毎日、フルーツ食べたいとか、

こんな感じだった。

 

 

 

 

 

でも、いつも願っていたのは、

『どこどこへ旅行に行けますように』とか

 

 

 

 

 

『好きなことで、仕事が出来ますように』とか、

 

 

 

 

 

『お金が〇〇円入ってきますように』とか、

 

 

 

 

 

 

でね、

この、いつも願う願いの、

その奥にある本当の願いを叶えてあげると、

 

 

 

 

 

 

あなたが、いつも願ってることが

叶うスピードが上がります^^

 

 

 

 

 

 

私たちは、

大きな願いを望みがちだけど、

そればかりに意識が向いていると、

 

 

 

 

 

あなたの本当の願い、

思考では氣づけない、

 

 

 

 

 

魂のあなたの願いだったり、

身体の感覚からの願いだったり、なんだけど、

 

 

 

 

 

そして、

本当の願いは、些細なことで、

小さな願いだから、

 

 

 

 

 

私たちは、思考にどっぷりだと、

無意識にスルーしてしまうんだよねw

 

 

 

 

 

ここに氣づけると、

あなたの幸せの感度も上がっていくし、

 

 

 

 

願いを叶えるスピードも上がるし、

 

 

 

 

充足感、至福、安心感、

喜びの感度も上がっていくよ^^

 

 

 

 

 

今日は、

あなたの本当の願いを、

 

 

 

 

あなたの中から、

キャッチしてあげてください^^

 

 

 

 

 

ポイントは、頭から出て、

身体に聞いてみることです^^

 

 

 

 

 

そして、ここに氣づけた時、

夏至点から、半年間、

 

 

 

 

 

冬至点までの、

あなたの生き方が、

感覚が変わっていきます^^

 

 

 

 

 

 

本当のあなたらしく、

全てが整っていくでしょう^^

 

 

 

 

 

本当のあなたを知る

ステキな夜を〜^^

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

6/30〜7/20まで

 

bodywork体験会、

あなた自身を知る、思考、感情、

意識レベル診断セミナーします^^

 

募集開始です^^

セミナー詳細、お申し込みはこちらから

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

佑奈佳香の情報は、

無料メルマガを中心に発信しています☆

 

講座、セッション、商品のご案内も

全て、無料メルマガで行っています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 メルマガでは、

 ブログに書けない秘密のお話を

 お届けしています^^

 

 『届くだけで、エネルギーが整う』

 

 『読んでると、パワーが湧いてくる』

 

 『秘密のお話が楽しい』

 

 

  と好評です照れ

 

 

  あなたが、

 身体から人生変える魔法

  のメッセージをお届け❤️

 

 

 ご登録は、こちらからお願い致します!

 ↓↓



 

 

 

 今すぐ、身体から人生変えたい!!

    エネルギー変えたい!!

 佑奈佳香のセッションを

 繰り返し、学びたいという方は、

 動画教材をどうぞ♡

 

  ↓↓

 

 

 ご購入者様の声はこちら♡

 

 

 

 

☆動画教材ご購入はこちらから☆

 

   

 

『本当の私に繋がるBody & Breath work』

 

 

 

☆動画教材について、

佑奈佳香(ゆうなよしか)からのメッセージ

内容もダイジェストで、ご紹介しています^^

 

   

 

 

 

 

☆webサイトも遊びにきてください^^

 

 

LOVEENERGY☆

 

 

 

 

あなたが、

あなたのままで、

最幸で無限である魔法

を発動されますように❤️

 

 

 

 

image

 

 

全ては身体の感覚からはじまる♡

 

 

身体の感覚の使い方はこちら♡から

 

 

 

■ただ今、ご提供中のメニュー☆

人気NO1 → 本当の私に繋がるBodywork(動画教材)    

そのほかの募集は、満席のため、空き次第、メルマガ優先で募集しています。