こんにちは!

 

佑奈佳香(ゆうなよしか)です^^

 

自己紹介はこちらです→☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

無料メルマガ 

佑奈佳香の、

『あなたのままで、

最幸で無限である魔法』

 

配信しています。ご登録はこちらからスター

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

今日は、目覚めの状態、

空のあなたの状態に氣付いていない時、

どんな風になっているかというお話しです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは、みかんです^^

 

 

 

 

 

人間意識の中だけで、

生きづらを感じていたり、

望まない現実を生きている時、

 

 

 

 

 

 

こんな人生ではなく、

私は、こうしたいんだ!

 

 

 

 

 

もっとこうだったら、

幸せなのに・・・

 

 

 

 

 

あれが

手に入れば幸せなのに・・・

 

 

 

 

 

 

こんな風に

感じて生きている時、

 

 

 

 

 

 

あなたは、

みかんの皮だけの状態です^^

 

 

 

 

 

みかんの

皮だけのあなたが、

 

 

 

 

 

みかんの

外側にある世界をみて、

 

 

 

 

 

 

こうしなければ、

ああしなければ、

 

 

 

 

 

 

こうやったら、

幸せになれるんだ!

 

 

 

 

 

 

こうしたらいいんだ!って

想い続けてるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

あなたは

みかんなんですよ。

 

 

 

 

皮だけで

存在することって出来ないよね?

 

 

 

 

 

みかんの

実の部分はどうなってると思いますか?

 

 

 

 

 

みかんの実の部分は、

 

 

 

 

最初から幸せで、何があっても幸せで、

そのままのあなたで幸せで、

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、

どんなことが起ころうと、

 

 

 

 

みかんの皮(人間意識)のあなたが、

どんな状態でも、

 

 

 

 

幸せ以外にはなれないんです。

幸せのままなんです。

 

 

 

 

みかんの実の部分が、

あなたの核であり、本当の姿、

 

 

 

 

空のあなたであり、

意識のあなたであり、

 

 

 

 

命のあなたです。

 

 

 

 

 

それを忘れて、

生きているのが、

 

 

 

 

人間意識だけの私たちであり、

 

 

 

 

 

状態としては、

みかんの皮の部分なんだよね。

 

 

 

 

 

でも、

私たちは、みかん全体なんですよ。

 

 

 

 

 

皮も実もあるみかん!

 

 

 

 

 

しかも、

ジューシーで、甘くて、

おいしい、実をたたえているのに、

 

 

 

 

 

それに氣付かず、

皮だけで、頑張っているって、

 

 

 

 

 

面白くないですか?

 

 

(これを体験したくて生まれてきているのですが^^)

 

 

 

 

 

今、このブログ記事を

お読みくださったあなたは、

 

 

 

 

 

自分の核が、

みかんの実であると氣づきました。

 

 

 

 

 

 

最初から幸せで、何があっても幸せで、

そのままのあなたで幸せで、

 

 

 

 

 

幸せ以外にはなれないんです。

幸せのままなんです。

 

 

 

 

 

こういう核の上に、

人間意識の皮を着ていると氣付いたら、

 

 

 

 

 

どんな氣持ちになりますか?

 

 

 

 

 

 

しかも、

みかんは、実の部分が多いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、

最初から幸せだったのかと・・・

 

 

 

 

 

じゃあ、

私がこだわっていたことは

何だったんだって^^

 

 

 

 

 

私の悲しみは

何だったんだって、

 

 

 

 

 

私の憤りは、

何だったんだって、

 

 

 

 

 

みかんの皮の私が(3次元で)
どんな状態であろうとも、
核(みかんの実)の私は、最初から幸せとは^^

 

 

 

 

 

なんか変な感じになりますよね?

 

 

 

 

 

 

もちろん、

全部腑に落ちなくても大丈夫です^^

 

 

 

 

 

 

これ知ってるのと、

知ってないのは、雲泥の差だから^^

 

 

 

 

 

私たちは、氣づき、

いつも見ているもの、

焦点を当てているものに引っ張られます。

 

 

 

 

 

つまり、

みかんの原理を、可視化すれば、

 

 

 

 

 

だんだん腑に落ちるし、

あなたのフォーカスも変わっていくんです^^

 

 

 

 

 

 

来週のYouTubeで、

みかんの原理の動画を

アップしようと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

あなたは、みかん、

 

 

 

 

 

あなたは、みかんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

佑奈佳香の情報は、

無料メルマガを中心に発信しています☆

 

講座、セッション、商品のご案内も

全て、無料メルマガで行っています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 メルマガでは、

 ブログに書けない秘密のお話を

 お届けしています^^

 

 『届くだけで、エネルギーが整う』

 

 『読んでると、パワーが湧いてくる』

 

 『秘密のお話が楽しい』

 

 

  と好評です照れ

 

 

  あなたが、

 あなたのままで、

最幸で無限である魔法

発動する秘密のメッセージをお届け❤️

 

 

 ご登録は、こちらからお願い致します!

 ↓↓



 

 

 

 今すぐ、身体から人生変えたい!!

    エネルギー変えたい!!

 佑奈佳香のセッションを

 繰り返し、学びたいという方は、

 動画教材をどうぞ♡

 

  ↓↓

 

 

 ご購入者様の声はこちら♡

 

 

 

 

☆動画教材ご購入はこちらから☆

 

   

 

『本当の私に繋がるBody & Breath work』

 

 

 

☆動画教材について、

佑奈佳香(ゆうなよしか)からのメッセージ

内容もダイジェストで、ご紹介しています^^

 

   

 

 

 

 

☆webサイトも遊びにきてください^^

 

 

LOVEENERGY☆

 

 

 

 

あなたが、

あなたのままで、

最幸で無限である魔法

を発動されますように❤️

 

 

 

 

image

 

 

全ては身体の感覚からはじまる♡

 

 

身体の感覚の使い方はこちら♡から

 

 

 

■ただ今、ご提供中のメニュー☆

人気NO1 → 本当の私に繋がるBodywork(動画教材)    

そのほかの募集は、満席のため、空き次第、メルマガ優先で募集しています。