こんにちは!

 

佑奈佳香(ゆうなよしか)です^^

 

 

 

 

自己紹介はこちらです→☆

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

無料メルマガ 

佑奈佳香の、

『あなたのままで、

最幸で無限である魔法』

 

配信しています。ご登録はこちらからスター

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

皆さんは、自分の周りに、

失礼な人が現れたら、どんな風に感じて、

 

 

 

 

どんな風に、行動していますか?

 

 

 

 

私は、昔、

いい氣分でいなきゃ、

いい波動でいなきゃ、で生きていた頃は、

 

 

 

 

こんな失礼な人に出会ったということは、

私の波動が低いからかな?

 

 

 

 

私の中に何か、

失礼な部分があるんだろうか?

 

 

 

 

この現実は私に、

何を教えてくれているんだろう?

って考えて、疲れて、

 

 

 

現実が変わらない状況を

繰り返してきました。

 

 

 

 

でも、今は、

空の視点で、生きているので、

 

 

 

ノーストレス、

 

 

そして、少しのコツで、

私の体験する世界は、

面白いように変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

数日前、私は、

百貨店にある最上階のバレンタインチョコレート特設会場で、

入手困難なチョコレートを買うために、並ぼうとしました。

 

 

 

 

長蛇の列に対応するために、

慣れない感じで、アタフタしてる男性がいらっしゃって、

 

 

 

 

1回目、

『すいません。。。』話しかけようとしたら、

 

 

 

 

私の声が小さかったのか、

無視されました。。。

 

 

 

 

 

 

2回目、

 

『すいません。。。』

 

 

また、無視されそうになったので、

今度は、通り過ぎる、

背中に向かって、大きめの声で、

 

 

 

『当日分は、この列に並べば買えますか?』

 

 

聞くと、『買えます』と答えてくれました。

 

 

 

その列に並んでいると、

 

 

なぜか、

本日の商品一覧表を

私に見せずにスルーされました。。。

 

 

 

 

3回目、

 

 

さすがに、私もイラッとして、

 

 

『一覧表見せていただけますか!』って

 

言ったんですよねw

 

 

 

 

 

 

以前の私だったら、

 

 

 

 

 

こんな失礼な人に出会ったということは、

私の波動が低いからかな?

 

 

 

 

私の中に何か、

失礼な部分があるんだろうか?

 

 

 

 

この現実は私に、

何を教えてくれているんだろう?

って考えたりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は、

空の視点で、生きているので、

 

 

 

 

 

 

失礼な人にあっても、

少し、イラッとしたとしても、

心の中で、秒で無視なんですよね。

 

 

 

 

 

怒って無視するとかではなくて、

ナチュラルに、自然に、

その現象に引っ張られる間もなく、

私の幸せは変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

そういう人もいてもいいし、

なんか、今、大変なんだろうなーーでスルーです。

 

 

 

 

 

 

起きた事象と、

私の幸せは関係ないので^^

簡単にスルーします。

 

 

 

 

 

 

私も、

昔は、こういう状況、

絶対我慢できなかったんですよね。

そして、原因探しをするから、

 

 

 

 

 

 

また、感情がぐるぐるして、

同じような状況が繰り返される。。。

 

 

 

 

 

同じ世界が展開される。。。

 

 

 

 

 

つまり、また、

失礼な人に出会うわけですw

 

 

 

 

 

今の私は、

空の視点で生きているので、

 

 

 

 

 

そういう人もいてもいいし、

なんか、今、大変なんだろうなーーでスルーです。

 

 

 

 

 

 

起きた事象と、

私の幸せは関係ないので^^

簡単にスルーしした私は、

 

 

 

 

 

 

最上階のチョコレート特設会場から、

地下の食料品売り場に降りて、

 

 

 

 

 

 

買い物しました。

お米は、いつも注文してから、

精米してくれるのですが、

 

 

 

 

 

その日は商品売り場も混んでいて、

時間がかかるので、

後から、受け取りに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、なんと、

 

 

さっき、チョコレート売り場で、

私がイラッとした男性がいるじゃありませんか!!

 

 

 

 

あれ?人違いかな?と思ったんですが、

 

 

 

 

 

その男性が、

 

 

 

 

『先ほどは、失礼いたしました』

 

 

そして、謎に、

 

 

『失礼いたしました、応援しています』

 

 

っておっしゃったんですよ。

 

 

 

失礼しましたってことは?

 

ちょっと動揺しているってことは?

 

 

 

チョコレート売り場でのこと、

確信犯なのか?って思ったりしたんですけどw

 

 

 

 

めちゃめちゃ不思議な現象で、

楽しかったし、私は、嬉しかったんですよね。

 

 

 

 

 

私:『やっぱりそうですよね? 

  違う方かと思ったんですが、びっくりしました』というと、

 

 

『普段は、こちらの売り場なんです』とおっしゃっていて、

 

 

 

私は、お米を受け取って

温かい氣持ちで帰りました。

 

 

 

 

 

空の視点で生きたら、

すぐに、目の前の世界はスライドすることを

身近に経験できたので、

皆さんにシェアできることになったんです^^

 

 

 

 

 

 

ここで、何が起きて、

私がどうやったかを整理すると、

 

 

 

 

 

嫌な人を秒で消すには、

 

 

 

 

1、起きた状況、外側の状況は、

  私の幸せには関係ないということ

 

 

 

  空の視点では、

  どんな状況でも、何があっても幸せな私であるので、

 

 

  

  すぐに切り替えて、スルーします。

 

 

 

  外側の状況に、揺さぶられたり、感情を持っていかれて、

  自分の氣分を害すことは、しないんです。

 

 

 

 

2、相手を責めたり、変えようとせず、そのまま認める。

 

 

 

  そういう人もいるんだなーで終わりです。

 

 

 

3、しばらくすると、世界が変わります^^

 

 

 

 

 

 

※注意※

 あなたに直接危害が及ぶような危険な状況の時は、使えません!

 その時は、すぐに、その場から離れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

私たちが、多くの場合、やってしまうことは、

 

 

 

嫌いな人に出会って、氣分を害して、

 

感情を揺さぶられてしまうんですね。

 

その感情が、溜まっていくから、

 

もっと、グルグル考えてしまうループになる。。。

 

 

 

 

だから、

また同じ現実が創られ続ける。。。

 

 

 

 

 

外側の現象に、

意味付けしすぎてしまうと、

 

その現象から、

抜けられなくなってしまうんですよね。

 

意味づけや、原因探しをして、

Happyになれないのなら、

 

次のステップに進みましょう。

 

 

 

 

 

 

嫌いな人を秒で消す方法は、

 

 

 

 

1、外側の望まない現実とあなたの幸せは関係ない。

 

2、すぐに、切り替えて幸せなあなたのままでいる。

 

3、相手に対して同行考えない。そのままにしておく。

 

4、世界が変わるまで待つ

 

 

 

以上です。

 

 

1〜3を3ループぐらいしてから、

世界が変わることが多いよ^^

 

 

 

 

実際、世界が変わると楽しいから、

ぜひ、お試しください^^

 

 

 

 

今、このブログを読んでくださっている時点で、あなたは、

 

 

 

嫌いな人に感情を持っていかれるということ、

 

 

あなたのHappyが害されるということはもう終わりです。

 

 

 

 

実は、

この世の仕組みはシンプルで、

 

 

 

私たちは、

目の前の問題を解決しなければならない責任感とか、

 

 

課題を解決しなきゃいけないように思ってしまうけれど、

 

 

 

外側の世界で起きることは、

あなたの幸せには、全く関係ないのです。

 

 

 

そこで、感情を持っていかれたらアウトなんですw

 

 

 

 

この仕組みに氣付いたあなたは、

 

 

 

嫌な人を秒で、スルーして、

 

 

 

あなたのHappyを大切に、

世界を想う通りに変えていってください^^

 

 

 

 

本当、めちゃくちゃ楽しくなっていくよ^^

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見たい方は、こちらから

 

    ↓

 

https://youtu.be/o9cS_lcJ3Ps?si=Sl6pv7RFvDNLEPTi

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ご感想、ご質問、お問い合わせは、info@loveenergy.jp まで、

お気軽にくださいませ♡ 佑奈 佳香

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ラブエナジー 株式会社

Love. energy co,.ltd

 

web: https://loveenergy.jp/

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

メールマガジンの配信を希望されないお客様はhttps://utage-system.com/r/LL38RDwkmhnJ/cancel/AggRq606gbylより退会をお願い致します☆

 

発行 : ラブエナジー株式会社☆

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

佑奈佳香の情報は、

無料メルマガを中心に発信しています☆

 

講座、セッション、商品のご案内も

全て、無料メルマガで行っています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 メルマガでは、

 ブログに書けない秘密のお話を

 お届けしています^^

 

 『届くだけで、エネルギーが整う』

 

 『読んでると、パワーが湧いてくる』

 

 『秘密のお話が楽しい』

 

 

  と好評です照れ

 

 

  あなたが、

 あなたのままで、

最幸で無限である魔法

発動する秘密のメッセージをお届け❤️

 

 

 ご登録は、こちらからお願い致します!

 ↓↓



 

 

 

 今すぐ、身体から人生変えたい!!

    エネルギー変えたい!!

 佑奈佳香のセッションを

 繰り返し、学びたいという方は、

 動画教材をどうぞ♡

 

  ↓↓

 

 

 ご購入者様の声はこちら♡

 

 

 

 

☆動画教材ご購入はこちらから☆

 

   

 

『本当の私に繋がるBody & Breath work』

 

 

 

☆動画教材について、

佑奈佳香(ゆうなよしか)からのメッセージ

内容もダイジェストで、ご紹介しています^^

 

   

 

 

 

 

☆webサイトも遊びにきてください^^

 

 

LOVEENERGY☆

 

 

 

 

あなたが、

あなたのままで、

最幸で無限である魔法

を発動されますように❤️

 

 

 

 

image

 

 

全ては身体の感覚からはじまる♡

 

 

身体の感覚の使い方はこちら♡から

 

 

 

■ただ今、ご提供中のメニュー☆

人気NO1 → 本当の私に繋がるBodywork(動画教材)    

そのほかの募集は、満席のため、空き次第、メルマガ優先で募集しています。