6月2日、3日と、徹夜で。。。

 

セージスプレーのことで、興奮して眠れず。。。

 

ギリギリまで、こうしよう、ああしよう。。。ヒラメキ通りに動いて、

 

小物買い足しに行ったり。。。

 

写真もワクワクしながら、撮って、昨日記事の、書いたんです。。。

 

IMG_3914.jpg

 

 

下矢印そしたら、とってもステキな記事に出会えました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
よしみさんの記事から感じる爽やかで優雅で優しいエネルギーが凄すぎてこちらの記事を読みながら、涙出た。
 
ひとつひとつの写真からめちゃくちゃ感動えーん照れラブお願い
理由とかわからないけど。
美しい
よしみさんのブログを読み始めて、
身体へ意識が向くようになった。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

okcさんありがとうございます笑い泣き

 

私も、この記事見て、泣きました。。。

 

やっぱり、何か、夢中で、楽しくてやるってことは、

 

その姿を、見せなくても、伝わるんだなって。。。

 

なんか、本当にうれしかったです。

 

私は、本当に。。。

 

こんな経験できるだけで、幸せだよね笑い泣き

 

セージスプレーありがとうって思いました♡

 

 

IMG_3922.jpg

 

今日は、このセージスプレーの使い方を。。。

 

とっても濃いので、

 

最初は、フレッシュなまま、空間にお使いいただき、

 

残り少なくなって、

 

クリスタルギリギリぐらいになったら、

 

お水を足して(出来れば精製水)

 

トイレや、鏡を磨くと、ピッカピカになります。。。

 

いろいろ掃除してみたんだけど、

 

トイレと、鏡が、キレイになる具合がスゴイです。

(空気ごと、シャキーンって感じ☆)

 

もし、水道水を足す場合は、数日で使いきってくださいね照れ

 

 

下矢印どこにいても、ひと吹きで、高原のイメージ♡)

IMG_3547.jpg

 

あとは、

 

電車のヒジ置きとかもオススメです。

 

なんとなーく、気になるところへ、シュッと。。。ウインクハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印カートオープンです。

love energy ☆

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

IMG_3938.jpg

 

 

 

IMG_1534.jpg

 

 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ