最近は、大好きな世界で、

 

大好きなことが出来るようになってきました。

 

 

それでも、ついつい、

過去散々やってきた、こじらせ努力の方法やってしまうのですよね。。。笑い泣き

 

 

 

(あーーーーーーーーーーーーと叫びたい気分笑い泣き

IMG_2273.jpg

 

 

 

過去散々やってきたこじらせ努力の方法とは。。。

 

 

何かの為に。。。

 

いつまでに。。。

 

何とかしないと。。。

 

 

に、だんだん寄って行って、自分が苦しくなること。。。びっくり

 

 

大好きで、楽しくて、ワクワクしてはじめた行動であっても、

 

人や、世界の関わりの中で、三次元で生きている限り、

 

期日や、関わる方との気持ちのすり合わせなどは必要になってくる。

 

でも、あくまでも、

 

自分のエネルギーが大好きでワクワクして、心地よく在るベースからずれたら、

 

キツくなるし、楽しくないし、それが、自分の産み出すものに、のっちゃうから真顔ハイヒール

 

 

 

下矢印こちらのお話の続きです。。。

 

ハートソルト、初回販売分、おかげさまで、sold outになり、

 

ちらほら、ご注文受けていて、

 

この前の、新月に創ったのですが、

 

納得がいくものが創れなかった。。。zzz

 

ご注文の品は、お渡しせずに、お待ち頂くことに。。。

 

 

どうしても、気持ちが定まらなくて。。。

 

そこで、なんだかなーと思っていて。。。

 

IMG_2210.jpg

(このハートソルトみたいに、パリッと出来なかった。。。zzz

 

 

自分を見返したら。。。

 

やっぱり、昔散々やってた、こじらせ努力してたんですよね。

 

あとは、

 

自分の気持ちを見て見ぬふりして、

 

○○さん優先にしなきゃとか。。。

 

○○さんいい人だし。。。とかやっちゃうんだよね。。。

 

 

自分の肚のなかにいる人は、

場合によっては性格悪い時もある。

 

 

魂の自分は、

ただの純粋に気持ち良く楽しみたいだけなのに、

 

 

そこに、自分で、常識とか、世間体とか、

人とのかかわり方のルールとか、

勝手にくっつけて、こじらせちゃう。。。笑い泣き

 

 

外側の世界や、自分以外の人をコントロールすることなんて一切できないから、

 

自分に出来ることは、

いつも自分の気持ちと感じ方に正直で在ること、

 

三次元での常識も、出来事も一切関係なく、

真実の自分で在ること、

 

その自分の状態で、純粋な愛を放つことしか出来ない。

 

 

そんな自分で在るだけで、周りにに起こってくることは、おまけだし、

 

そんな自分と今、関わってくれる人だって、今という中の、奇跡だと思ってる。

 

 

IMG_1928.jpg

 (食べてる時はね、自分で、ある時♡)

 

 

 

もう一回、立ち返って、

 

ゆっくりと、楽しむこと、自分の心地よさを外さないように、

 

やっていきます♡

 

 

 

 

IMG_1534.jpg

 

 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ