でね、

どんな自分でも受け止めてあげられるから、

 

上矢印ここを自分で、やれるから。。。ウインクハイヒール

 

どんな自分でもいいし、

 

どんな感情も安心して、

感じさせてあげられるわけ。。。

 

IMG_6219.jpg

 

でも、これで終わりじゃないよ真顔宝石赤宝石白

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。

 

感情を感じきったら。。。

 

あれ?

 

なんか、スンッてなった。。。

(身体がね、出し切ってくれるんです。。。)

 

あの悲しみは何だったんだろ???

(怒り、不安、なんでも。。。)

 

まーいっか!

 

下矢印

 

じゃあ、今度は、どうしよっか?

 

 

今度は、どんな世界を選んでいきたい?

 

どんな自分で在ることを選んでいきたい?

 

どんな場面を選んでいきたい?

 

自分に、聞いて、決めて、新たに、進むんですウインクハイヒール

 

 

IMG_7239.jpg

 

今の時点で、

出来る出来ないは関係ないし、

 

人がどうとかも関係なくて、

 

ただ、自分がどうしたいか???

 

 

自分に、聞いて、

 

○○したいなー♡ってぼやいてみる。

(ぼやきって、本音が多くないですか???)

 

 

この気持ちを、自分の思いを、

 

常に、確認していくんだよ。

 

これが、自分をただ見るってこと。

 

誰にしてもらうわけでもなく、

 

自分で、ただ見るだけで、

 

すごい安心感で、ふぁーっとなるから。。。

 

なぜか、次に行動するときの、

 

エネルギーが湧いてくるから。。。

 

どんな自分でも、受け止めてあげられるから、

 

どんな行動でも、

 

安心して、自分にさせてあげられるようになるんだよ。

 

 

 

どうぞ、お試しくださいウインクハイヒール

 

 

 

 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ

IMG_6988.jpg