ラスト! | 乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がんと告知されました。
日々を綴っていきます。

ついに!ドセ最終回でした!
2月にFECが始まって・・・8クール,長かった・・・
いろんな人に支えられ,やり遂げることができました。
落ち込んでいる時に励ましてくださったり,一緒に闘ってきたブロ友さんたち。
投与に付き添ってくれた友人。気遣うメールを送ってくれていた友人達。
抗がん剤を止める。そう告げて診察室を出たときに受付まで出てきて不安そうに見送ってくれた主治医。
そして,副作用で行動も感情もままならない私を支えてくれた家族。
一人では決して乗り越えることはできなかった。
感謝,という言葉だけでは全然足りません。

今回,白血球はなんと!3700でした!
ここのところずっと2000台で低迷していたのに?
3クールめ後半~4クールめで始めたこと。
えっとー,足湯,腹巻,腹六分目で朝は人参りんごジュースと生姜紅茶のみ,白砂糖絶ちなど。
これで免疫力が少しでも上がったのかな?
ちょっとだけDr.石原メソッドを取り入れてみてます。
また一週後はどーんと下がると思われるので,そこから次の検査まで冷え取り,ジュース,半断食など試して戻りかたを観察してみたいです。

さて,今はデカドロンを点滴でがっつり入れてるのでまだまだ動けますが,それもあと2日くらい。
あとは来週後半までどーんと副作用週間です。
が!!これも最後!
頑張りますo(^-^)o