私はどちらかというと何でもため込むタイプなので

ちょっと気を抜くと、身のまわりにいらないものが増えている・・

という傾向にあります(^^;

 

なので、断捨離を決意した時には

家の中のモノを思いっきり処分するように心がけています。

 

そして、そういう時には必ずといっていいほど

素敵なミラクルが起こります

 

お金に関しての有り難いご縁がやって来ることも多いです。

 

断捨離をして片付けている最中に仕事の話が舞い込んできた・・

なんてこともありました。

 

自分の外側と内側はリンクしているので

モノを手放すことで、

自分の内側の潜在意識の何かが一緒に手放されて

 

自分の中にスペースができ

そこへ素敵なご縁や運が入ってくるのかもしれません。

 

さて、昨日今日と、娘の引越しのための手伝いをしました。

人生初といえるほどの衣服を、娘が処分しました。

 

「きっと、すごい素敵なことが起こるよ~」

と自信満々に言いながら手伝っている私の言葉を聞いて

 

娘の潜在意識は、さらにその気になったことだろうと思います(^∇^)

 

これから見知らぬ土地で、新たな生活をスタートする娘

さてさて、楽しみに見守りたいと思います。