潜在意識という目に見えないものにアプローチして

右脳的、感覚的に関わることが多いですが

 

もともとは、左脳的、思考的なタイプだったので

正解は何なのか?
真実は何なのか?
と、自分に問いかけて

理論的な答えを見つけようとする傾向がありました。

 

かなり大きくなるまで、親や周囲の言うことを

そのまま真実ととらえていた面が多かったので

そうではないと気づいた時に

いっそう、その問いかけは強いものになりました。

 

でも、この世において、絶対的な正解はなく

絶対的な真実というのもないのかも?と思った時

 

潜在意識という無限の可能性を

より深く追求していきたいと思いました。

 

その学びは、潜在意識そのものだけでなく

量子力学、遺伝子、脳科学や催眠療法

波動やエネルギーなど、私にとってワクワクするものでいっぱいでした。

 

そして、そこに自分の心が納得できる、

生命のしくみや在り方、みたいなものを感じられるようになりました。

 

人間の本質的な心の救いやそのヒントになるものを

感じられるようになってきました。

 

 

見えな力を、どれだけ生きるパワーとして

心に響かせることができるか

 

どれだけ見える形して

力強く生きる具体的なヒントにしていけるか

 

それを自他に

問いかけていきたいと思っています。

 

潜在意識について、繰り返し触れることで

幸せのための小さな真実が

少しずつ育まれていきますよう願っています。

 

潜在意識を知ることであなたが気づく真実はなんでしょう?

そして、あなたを楽にしてくれるヒントはなんでしょう?

 

皆さんがたくさんの幸せのメッセージを受け取れますよう願っています。

 

 

お問い合わせはこちらへ→