1年ぶりにセミナーを開催しました。

セミナーを始めて今年で11年目になりますが

口コミだけで、オープンに案内をしたことがなく

今回もブログでのお知らせをしないまま開催終了となりました(^_^;)

 

せっかくブログを始めたので

次回は是非こちらでもご案内をしたいと思います。

 

では、今回はセミナーの様子だけを・・

 

「心豊かに生きるためのヒント 潜在意識セミナー」

 

テーマは

潜在意識からのアプローチ、家族との心地よい関係を築くための自分との対話

 

内容は、過去の両親との対話や、親子の対話を

いろいろなやり方で実践してみました。

 

セミナーの度にいつも感じることは

その時々のご縁で集まってくださった皆様同士が

互いに癒し癒されたり

気づき気づかされたりして

心を共鳴なさっていることです。

 

それぞれが美しい心の音色を奏で

私はそのシンフォニーの指揮者になっているような

そんな感じがします。

 

セミナーの流れを見ながら

イメージ瞑想で、さらに皆さまを心身のリラックスへといざない

その時に必要なエッセンスを潜在意識へとそっとお届けします。

 

私が一番心がけていることは

自分が何かをしようとしないこと。

 

どれだけ自分の自我をなくして

「無」の状態で関わらせていただけるか?

 

それが最大のテーマだと思っています。

 

皆さまと私が、ゼロの状態で交流出来た時

 

嬉しいミラクルが起こった~

今までとは違う感覚を得た~

違う視点から見えるようになった~

 

というご感想をいろいろいただきます。

 

そういうお声をうかがう度に

私も嬉しくて喜びであふれます。

 

皆さまにとって

少しでも、心豊かに生きるためのヒントとなれば幸いです。