今年も行って参りました!Wヒーロー夏祭り!!




いやー!楽しかった!!
入り口からテンションマックス!
どこを向いてもヒーロー!そしてヒーロー!

今年は彼らがいるので……



より特別な気持ちで会場を回りました。
フラッシュ撮影をすると、肉眼では真っ黒な窓からXが!!
仕掛けも楽しいねぇ!!
そして格好良いねぇ!!!

しかもしかも……


ドグラニオ・ヤーブンもいたー!!
近くで見ると、より怖い!そして格好良い……!

キュウレンジャーとキュウレンオーにも会えて……



ヨッシャラッキーーー!!!

そしてもちろん!戦隊だけではなく、平成ライダーも勢揃いしてました!


クローズとグリスと☺︎
あぁ……グリス……!!


そして最後に仮面ライダースーパーステージを見て、完全満喫!!
このショーがさ!物凄いのですよ!!
格好良すぎて何度も溜め息!
ライダーが会場の色んな所に来てくれるので、間近でライダー達の戦いが見られちゃうんですよ!
そりゃあもう、会場全体で大きな声で応援しちゃうよねー!
終わった後、掌がジンジンする程拍手しちゃうよねー!

今年もステキな夏の思い出を頂きました。
これからもヒーローを応援していきます!!