テレビアニメ『我が家のお稲荷さま。』オープニングテーマ『KI-ZU-NA〜遥かなる者へ』でデビューしてから10年!
1stアルバム『.htm』発売から4年!!

なんとなんと!

ベストアルバム
2018年6月27日発売していただけることになりましたー!!
タイトルは7月7日に開催する10周年記念ライブと同じ

10rder

やったー!やったよー!!!
代表曲はもちろん、1stアルバムに入りきらなかった曲も収録予定!
更に!!オリジナルの新曲もー!!!!!
是非、楽しみにしていていただければと思いますハート

そして!アルバム発売に先駆けて!
新アーティスト写真も公開されましたー!!!



とってもお天気の良い日に、あたたかな日差しの中撮っていただきました。
この日の日差しのように、あたたかく、優しく、力強く、これからも歌っていけますように。



もう一度!

吉田仁美ベストアルバム『10rder』
2018年6月27日に発売です!!


こちらに新情報などどんどんアップされていくと思います!

日本コロムビア 吉田仁美アーティストHP http://columbia.jp/artist-info/yoshidahitomi/

よろしくお願い致しますー!!



更に!7月7日に開催する10周年記念ライブの先行チケットも発売中です!
ご予約はこちらから!


ベストアルバムを聴いて来ていただけたら、2倍も3倍も楽しめること間違いなし!
合わせてよろしくお願い致します赤薔薇