今日は急に寒くなりましたねー
しまいかけていたヒートテックを着てしまいました。。。

こんな寒空ですが、昨年アニソン登山部で入笠山に登った時に頂いた桔梗が、今年も花開きそうですー!


実は昨年の冬に枯らしてしまい……
もうダメだと思っていたのですが、暖かくなってきたらどんどん葉が茂ってきて!
葉は全部枯れても、根っこが頑張ってくれていたんですねぇ!!
そんな状態だったので、お花は諦めていたのですが、まさかこんなに大きな蕾が!
凄いねぇ!可愛いねぇ!嬉しいねぇ!
命の強さに感動!!
私もがんばらねばねぇ!!



さてさて。
前回のブログでお知らせさせていただきましたが、7月7日のデビュー10周年記念ライブのチケット先行が始まっておりますー!
3年振りのワンマン!
この機会を逃したらなかなか聴けない曲も沢山あると思います。
是非!遊びに来てくださいませー!!
ご予約はこちらから!
よろしくお願い致しますー☺︎