今年もあっという間に5月!早いねぇ!!

10年前の5月14日に『我が家のお稲荷さま。』OP主題歌『KI-ZU-NA〜遥かなる者へ』でユニット・ヒトミソラとしてアーティストデビューしました。
なので5月は私にとってスタートの季節でもあります。

既にお知らせも色んな所でさせていただいておりますが、その10周年を記念して、私の誕生日月でもある7月にライブをさせていただきます!

タイトルは『10rder』

これで『ワンオーダー』と読みます。
ワンマンライブ自体3年振り?くらいかな??
しかも!今回は昼夜2回公演!
いっぱい歌っちゃうよー!!
楽しみだなぁ!!


なななんと!ゲストさんも決定しました!

昼の回ゲストは……仲谷明香ちゃん!
プリキュア 10周年作品でもあったハピネスチャージプリキュア では、1年間色んな所で一緒に歌い踊りました。
安心して全てを委ねられる相方の1人!
私の10周年記念ライブには欠かせないよね!
久し振りに、あの曲を、一緒に歌えたら嬉しいなぁ((* ´艸`))

夜の回ゲストは……米倉千尋さん!
ちひさまー!ちひさまだよー!
デビューして初めて出演させていただいたアニソンイベントが『アニソン女子部夏祭り』でした。
そこで出会い、その後アニ女はもちろん、舞台でも共演させていただき!
お仕事のことはもちろん、プライベートな相談にもいつも乗っていただいております。
この方がいなければ、10年楽しく歌ってこられなかったと思います。
そんなちひさまと!一緒に歌えちゃうなんて!!嬉しすぎるー!


そしてそして!!そんな豪華ゲストさまをお迎えしての記念ライブのチケットが!
来週5月7日よりイープラス、他にてオフィシャル先行スタートします!!!

7月7日【吉田仁美 デビュー10周年ライブ ~10rder~】
昼公演:開演14時
夜公演:開演19時 

会場:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
http://mandala.gr.jp/SPC/


詳細はスターパインズカフェさんのサイトをご確認ください!

是非、沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致しますーハート