皆さまこんにちは。
お雛祭り、盛り上がってますかー!?
ぼんぼり、灯り点けてますかー!?


さて、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの主題歌CDの発売が近付いてまいりました!
なので色々取材していただいたり、ラジオにお邪魔したりさせていただいております!
情報解禁されましたものをお知らせさせていただきますー
是非チェックしてくださいませ!


宇宙船さま!

{7A989531-0E82-4FB6-AD4B-EB6773F08584}

とてもしっかりお話を聞いていただき、歌唱する事が決まるまでのことや、決まった時のこと、初めて歌った日、そして皆さまの前で初めて歌った日、沢山の気持ちを鮮明に思い出しました。
沢山たくさんの想いを聞いていただきました。

発売日は3月31日です。



☆アキバ総研さま!

{9DC4DFEB-31EB-43E6-B8FC-B4471F629819}

はじめましての出口さん。
なのですが、とても気さくでお話しやすく、普段お話しないようなことも沢山聞いていただきました。
吉田達彦くんのお話もとても面白くて!
今まで知らなかった彼の色々な面が見られたのも貴重な時間でした!
皆さまにも是非知っていただきたい!!

こちらは近日公開だそうです。
お楽しみに!



USEN C26ch a-FANFAN19 『三重野瞳のまだまだいっくよ~!』さま!

その中のコーナー、「クレイヤーズハウスひとみ」にお邪魔しました!

{45BB503A-D6CE-4F85-A7CB-8570F4C7CD24}

やっぱり瞳さんとお話するの楽しいー!!!
達彦くんとお邪魔する初めてのラジオでしたが、面白くて優しい瞳さんのところで本当に良かった!
曲も沢山かけていただいております!
気取らず普段通りな私たちのお喋り(粘土コネコネしながらだったので、途中気もそぞろですがw)、是非お聴き逃しなく!!

3/5(月)~11(日)(AM&PM 2:00、6:00、10:00の毎日6回×1週間 42回放送)



そして昨日解禁になりました!
☆「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」さま

まさか、私が、ラジレンジャーさまにお邪魔させていただく日が来ようとは!
今までにない緊張感!ワクワク感!
3月16日 24:30から放送予定です!


色んな媒体さんや番組にお邪魔させていただき……ありがたや、ありがたや。
どうぞチェック!よろしくお願い致しますね!




主題歌CDは3月14日(水)発売!
そして翌日15日(木)には、池袋サンシャインシティ噴水広場にて18時から発売記念イベントも決定しております!
相方・吉田達彦くん、スーパー戦隊親善大使・松本寛也さん、更にはルパンレッドとパトレン1号と一緒です!
来てくれないと……うーん……実力を行使する!!笑
握手会もあるらしいので、皆さまお一人お一人とお会い出来るのも楽しみにしています。
お誘い合わせの上、是非!遊びに来てくださいねー!