応援してくださっている皆様、そして支えてくださっている皆様、いつもありがとうございます。

本日7月13日、私吉田仁美、32歳になりました。
本厄である今年も元気に楽しく過ごせているのは皆様のおかげです。
元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年にすべく、感謝とチャレンジを胸に進んで行きたいと思います。

そしてもう1つ今日はご報告があります。

本日、入籍致しました。

お相手については、顔や名前を出すお仕事をしている方ではないので名前などは伏せさせていただきますが、ふわふわと地から足が浮きがちな私を、地面にちゃんと繋ぎ止めてくれる、
優しいシッカリ者です。

これから一緒に、夢溢れる楽しい家庭を築いていきたいと思っております。
そして、更に腰を据えて、歌にもお芝居にも益々励んでいきたいと思っております。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

2016年7月13日  吉田仁美(32)