またもお久し振りです。皆さんお元気ですか?


歌を歌うようになるまでは「イヤモニ」の存在も知らず……初めて名前を聞いた時も「ミニモニ。」的なグループの名前かしら?くらいに思っておりました。
そんな私が、イヤモニを作っていただきに、東京八重洲のONKYOさんに行ってきました!
同じ事務所の高橋名人と彩音ちゃんも一緒だったので、それはもうワイワイ楽しく🎵

ONKYOさんのCUSTOM IN-EAR MONITORは、まさにカスタムし放題!
まずはカラー!

{3071CBF2-63D0-47B6-8815-D85E5701071D}

本体も12色、ケーブルも3色。
写真よりも実物の方がキラキラと宝石みたいで綺麗なんですよー!
左右で色が違うと見た目ですぐに分かるから便利!という話を聞いたので2つの色を選んだのですが、どれも素敵で悩み過ぎ……名人が私の肌の色に合う物を見てくださいました((* ´艸`))
偶然にもチョロミーっぽいカラーになりまして、大満足!

更に音の好みも3種類の中から選べます!
IE-C1~3があって、私は2にしましたよ。
3もゴージャスな音で良いなぁと思ったのですが、私の声の芯が聴きやすいのが2かなぁ?と思いまして。
聴く音楽のジャンルに寄っても好みがわかれると思いますので、これは皆さんにも聴き比べていただきたい!!
面白いですよ!!

更に遮音性も3種類から選べます。
使いたいシチュエーションによって選べるのも良いですね!
私は今回はステージ用なので密閉度の高い物にしていただきましたが、普段用にもう一つ欲しいなぁ!と思うくらい!

そしてカスタムイヤーモニターで嬉しいのが……

{9C9DFAA2-9DAC-48F1-A8F8-4F30EBF6F173}

耳の型を取って作ってくださること!
初めてだったのでドキドキでしたが、5分くらいでパパッと終わり!
初めての感覚が面白くて、笑いが止まらないー!!

{A609FA8E-766F-4799-936B-D127E652EFB1}

これが!私の!!耳型!!!
自分の耳の型が見られるなんて、なかなか無いですよねー笑

あぁ、出来上がりが今から楽しみ!
仕上がりも早いらしく、取りに来る時も3人で行きましょう!と約束。
名人と彩音ちゃんの出来上がりを見るのも楽しみです!

その後、ONKYOさんのいろーーーんなスピーカーを試し聴きさせていただきました。
自宅にもこんなシアターが欲しい!!!と本気で思うくらいのシステムに感動しきり。
更に2階にはギブソンのギターが沢山!
名人のギター話を聴かせていただきながらでしたので、より楽しく見させていただきました。
お店もまたのんびり遊びに行きたいな!



さてさて、明日は立川アレアレアにて久し振りにイベント!楽しみだなぁ!!
是非遊びに来てくださいねー!!
久し振りのあの歌も歌いますよ!!