鷲崎健さんと清水香里ちゃんのイベント「わしみず」にゲストでお呼ばれしてきました♪

大好きなお二人のイベント。
とてもワクワク、ソワソワしておりました。
実は香里ちゃんとは本日二度目ましてだったのです。
前回は鷲崎さんのPV撮影という名のBBQ……(いや、ちゃんとPV撮影だったか!)の時にお会いして、その時も既に友達だったような錯覚をしていて。
なので今日も二回目だなんて思えないくらい、一緒にいて落ち着きました。
私たちを出逢わせてくれた鷲崎さんは、やっぱり偉大です!

今日は「子ども向け」というお題でオリジナルソングを作っての対決に参加しまして。
まさかの香里ちゃんと絵描き歌でかぶるというね!
アイデア勝負でかぶったから、もはや凡庸っていうね!
でも、対決のルールをあまり理解していなかった私はもう1曲歌わせていただきました。
初めてウクレレで作った曲。
子どもの時って、お友達と「明日も会える」っていうのが当たり前で、それが幸せだったなぁと思って、そんな曲を歌わせてもらいました。
久し振りに自分で曲を作って歌いましたが、恥ずかしいけど、楽しいね。
香里ちゃんの絵描き歌もとっても可愛くて、鷲崎さんの曲もとっても素敵でしたが、お客様がお優しく……優勝は私が頂きましたー!
ありがとうございます!!
賞品は「子ども向け」にちなんでお菓子いっぱーい!!

{BB4EEA81-3020-4B20-A2FF-F8838FD95B1C}

とっても嬉しい((* ´艸`))
キャベツ太郎大好きなんだー。

それからソロコーナー頂きまして、「SUKI!SUKI!SUKI!」と「イェイ!イェイ!イェイ!」を歌わせていただきました。
なんか……タイトル似てるね!
珍しいタイトルな気がするのですが……
「イェイ!イェイ!イェイ!」はね、今回歌いたかったので、歌って踊れて良かったなぁ。
やっぱり大切で大好きな曲なのです。
皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいな。

そしてなんと言っても、お二人とのトークがとても楽しくて!
ずーーーっと話していられる!!
いや!ずーーーっと話していたい!!
素敵だね、わしみずさん。
昨日がお誕生日だった香里ちゃんのお祝いも皆さんと一緒に出来て嬉しかったです。
去年はまだ出会えてもいなかったのに!
本当に幸せ!!
これからは毎年香里ちゃんのお祝いができるなんて!凄い!凄い!!
改めて、香里ちゃんお誕生日おめでとう♡

最後になりましたが、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いできますように。かしこ。