私の誕生日、7月13日の終わりに……


昨日、
「Hitomi Yoshida Birthday Live
~3k you for 1derful Rendezvous♡~」
にお越しくださった皆様、ご協力、応援くださった皆様、ありがとうございました!!

今回のライブタイトルは、今日からの私のレベル「31」と、今年の私の目標「全ての出会いに感謝する、全ての出会いを素晴らしいものにしたい」という思いから。
既に目標が達成出来そうなぐらい、とてもとても幸せな時間でした!

今年のバースデーライブは、私からのメッセージがより真っ直ぐに、より素直に、皆さんに届けられたら良いなぁ。という思いから、アコースティックライブという形でお届けさせていただきました。
なのでアレンジも大幅に変えて!
なのにリハーサルは1週間もなくて……
なので、バンドメンバーのみんなには、かなり頑張って貰いました。
それなのに、みんな大切に丁寧に、一緒に考えて、音楽を作ってくれました。
どの曲も、本当に素敵なアレンジ!!
どの曲も、全部お気に入り!!

{A7E91B01-9E5B-41E0-9633-0E751C6AE3E7:01}

左から順に……
バンマス・キーボードのたっきーとは……もう6年くらいのお付き合いになるのかしら?
「そらのおとしもの」のイベントでご一緒して、帰るタイミングがたまたま一緒で……ご縁を感じています。
今回は沢山のお洒落アレンジをありがとう!!
いっぱいイジっちゃうけど、頼りにしています!
ベースのヤノくんは、去年のライブでもお世話になりました!
しっかり支えてくれて、でもここぞの時にはアイディアを出してくれます。
ナイスセンスの持ち主!
そして今回はコーラスまで!!
嬉しかったのがね、当日までコーラスを入れる場所を考えてきてくれていたこと。
ありがとう!!
そしてパーカスのかんちゃん!
ヤノくん以外はみんな初対面だったそうなのですが……驚異の馴染みっぷり!
そしてムードメイカー!!
かんちゃんの笑顔を見ると、歌うのがもっと楽しくなっちゃう。
その人柄が滲み出るような、あたたかいリズムがとっても心地良くて、大好きです。
ありがとう!!
最後に、ギターのおかっち!
おかっちはね、去年発売したアルバム「.htm」に収録されている「君と空の下」のアレンジもして貰っています。
なので初めてお会いしたのは去年、スタジオで。
あの曲が、あんなにコーラスの厚い曲になるとは!いったいどんなお洒落さんなんだ!!と思っていたら、イメージ通りの方でした!
今年はおかっちのギターで歌えちゃったよ!
しかも今回コーラスまでしていただき、美声とハイトーンボイスに、何度も驚きました!
ありがとう!!

で、今回はトークコーナーも盛り込みまして!
トークゲストは私が愛してやまない友人の……

{A8F75A69-60ED-40CB-A526-C2822657D64C:01}

中村繪里子さん!
私がね、お互い今まで実は聞いていなかった質問とか、お誕生日に因んだ質問とか、出来たら良いなぁ~と、ふわ~っと言ったことをね、「吉田仁美への31の質問!」というステキコーナーに仕上げてくれました!
質問が全部繪里子さんらしくてね、愛情がたっぷりでね、あぁ、この人に出会えて本当に幸せ!良かった!!と、私が堪能するひと時になりました。
そして何より、とっても楽しかった!
きっと皆様にも繪里子さんの魅力がたっぷり伝わったと思います!
そして繪里子さんのおかげで、皆様にも楽しんでいただけたのではないかと?
お忙しいなか来てくれて、本当にありがとう!
これからもずっとずっと、よろしくね!!

そしてコレがどうしても言いたくて!
今回のヘアアレンジにはね……

{6E997F81-BC1C-48CC-8FDF-C5D6BC6E2680:01}

{DB040543-B5A1-4D3D-8DBE-F36E248E5C60:01}

生花を使って貰ったのー!!
お花、綺麗でしょ!
なんかね、お花の良い香りがずーっとして、ずーっと良い気分でした!
良いね!コレ!!
髪が短くて大変だったと思うのですが……ワガママを聞いてくれたメイクのマユミさん、ありがとう♡

更に……
今回、素敵なお花も沢山頂きました!

{DC2AD42D-85B3-4A72-A2E0-6996487550AB:01}

{1EFD0D9B-D017-470E-960A-C00BF2167A8B:01}

{E360B704-9BFB-4144-A87C-6EF6097B8491:01}

ヒマワリ大好きー!!
笑顔のお花ですねー!!
そして、アルバムジャケットのイメージカラーみたいな綺麗なスタンド花に、ムーーーーーコーーーーー!!!
「いとしのムーコ」原作のみずしな先生も来てくださっていたので、一緒にお写真撮らせていただいちゃいました♪
皆様からのお気持ち、とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

最後になりますが、今回も沢山のスタッフの方に支えていただきました!
アニソンデビューからずーっとお世話になっているコロムビアの皆様、プロデューサーさん、
デビュー直後のイベントからもうずっとお世話になっているスタージャムコーポレーションの皆様、
我が事務所アミュレートの皆さん、
今回も、そしていつも、ありがとうございます!
いつもいっぱいワガママも言ってしまうのですが、皆さんのおかげで一つ一つ、夢を叶えていけます。
これからもお世話なります!

今回、歌いながら終わってしまうのがとっても寂しくて、一曲一曲、一瞬一瞬がとっても愛おしくて。
そんな曲を今までに頂けたこと、この場所、この瞬間を頂けたこと、その全ての幸運が奇跡みたいに有り難かったのです。

あー本当に楽しかった!
歌うのも、みんなと話すのも!
あの場所にいてくれたみんな、お一人お一人のおかげだね。

また巡り会う季節の中でも、君の笑顔のそばにいられますように。
これからも笑顔の歌を、歌っていきたいです。

{A7F16557-91DD-4A53-8BDB-D60356682559:01}

31歳の吉田仁美も、よろしくお願い致します!!


追伸、今回グッズのデザインをしてくれたサトパーさん、ありがとうございました!
ハイパーお気に入りです!!