昨日は中村繪里子さんと私吉田仁美のユニット、『中☆吉(なかよし)』の結成発表会イベントでした。

{E2C13FF2-17B7-4DC5-97BD-04E7C008D9C3:01}

チケットは即完、ニコ生でも驚くほど沢山の方がご視聴くださったそうです。
こんなに謎のイベントに、よくぞよくぞご参加くださいました!!
皆々様は勇者様です!!!


約4年前になるのでしょうか?
私がパーソナリティをさせていただいていた『2h』という番組に繪里子さんがゲストで来てくださったのは。
それまではご挨拶程度でしたが、しっかりとお話してみると、なんということでしょう!息がぴったりではありませんか!!!
正直、生放送の番組にゲスト様をお迎えするなんて、私にとってはど緊張なわけです。
それなのに、話す度に不安だったことが嘘のように楽しくて楽しくて。
もっともっと話したくて話したくて。
もっともっと一緒にいたくていたくて。
そんな、初めは小さかった願いが大きくなり、昨日ついにユニットが誕生!
夢のようです!!!

でもね、昨日もお話したように、何をするユニットなのかとか、今後とか、とくに決めてないの!
なので昨日は、私たちの『一緒にやってみたいこと』をただひたすらやってみる!という企画会議でした。
ラジオ的なコーナーをやってみたり、食レポしてみたり、漫才したり、曲作ってみたり。
結局フリートークが一番長かった気がするけど。笑
繪里子さんと一緒にやったら、結果なんでも楽しい!ということがよくわかりました(*´∇`*)
皆様はいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら幸いです。

今後は決まっていないとはいえ、しっかりと活動はしていきたいと思っています!
なのでその時、何をするかはお楽しみに♪
皆様は勇者様ですもの!
またご参加くださると信じています。
中☆吉の冒険はまだまだ続きます!

あ!そうそう!
勇者様の初期装備!

{D760E4CA-DE01-4511-85E7-AD4192CD984B:01}

Tシャツとバッチ!
ダサっ!!!!!
ちなみにTシャツは完売です。
皆様、真の勇者様ですね!
お前らホントにプロミスだなっ!!のテンションで叫びたいぐらいの感動です。
よくぞ!よくぞ!これを!!!
とはいえね、個人的にはかなり気に入っています。
きっと海外の方には大人気間違いなしだと思うの。
聖☆おにいさん的なお洒落感に溢れていると思うの。
あとね、昨日勇者様たちが着ているのを見て思いましたが、みんな同じくらい似合ってました!
初期装備としては、みんなが似合うって大事ですよね。
ただ、さすがにこのままはアレなので、中☆吉ではデザイン案も募集しています。
我こそはという勇者様は是非ご応募ください。
応募して良いことは……次はお洒落なTシャツを着れるということです。

スタートしたばかりの私たち、どうぞよろしくお願い致します!



そして、私個人のお話になりますが……
今年もバースデーライブをさせていただきますー!!
今年は今までとはちょっと違ったものにしたいなーと準備しておりますよ!
以下、スタッフさんから……


吉田仁美バースデーライブ開催決定!
 7月13日に誕生日を迎えます吉田仁美のライブイベントの開催が今年も決定いたしました!
今年も来てくれた方にささやかなプレゼントを用意してお待ちしております!

 Hitomi Yoshida Birthday Live
~3k you for 1derful Rendezvous♡~

 日時:7月12日(日) 16時会場 17時開演

場所:Future7
港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
 http://future7.jp/index.html

チケット代:税込4500円(ドリンク代500円別途)
 *座席用意いたします

チケット:6月6日(土)より発売
 (詳細は6月2日にコロムビア吉田仁美ページに掲載いたします)



です!
皆様と一緒に、楽しく30歳ラストdayを過ごしたいと思っておりますので、お誘い合わせのうえ是非遊びに来てくださいー!!
どうぞよろしくお願い致します!!