昨日親不知を抜きまして、今日も引き続き安静に過ごしております。
だからブログも更新しちゃうんだー。
この調子でちょくちょく更新していけたら良いなと思います。

朝消毒をしていただきに歯医者さんに行ってからはのんびりしつつ、
なかなか書けていなかったお手紙を書いてみたり。

{B51B7E43-7A42-4495-8912-4822F5E2321E:01}

そして痛みを誤魔化す為に、ムーコさんと一緒にデジモンアドベンチャー02を見たり。

{3C3062FB-A588-4E94-84E1-D9977B327CD3:01}

パイルドラモンにジョグレス進化する時、めちゃくちゃ格好良いですよね。
うっかり繰り返し見ちゃう。
おかげで痛みも違和感もかなり忘れられます。
ありがとうデジモン。

関東ではお天気の良い土曜日です。
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。