毎度のことながら、お久し振りですー!!インフルエンザ流行ってますねぇ。
皆様はお元気でいらっしゃいますか??
私はとても元気に過ごしておりますよー




さて、先週の日曜日には『ハピネスチャージプリキュア!』が最終回を迎えました。
皆さんと一緒にハピネスチャージプリキュアのみんなを応援できたこの1年、私自身も沢山の幸せをチャージしてもらいました。
スマイルプリキュアからの3年間エンディングテーマを歌わせていただき、更にハピネスチャージではキュアサンセットとして出演もさせていただきましたので、最終回は何だか感慨深く……
大好きな大好きな『プリキュア』という作品に参加させていただけたこと、幸せで幸せで、ただただ感謝でいっぱいです。
私が今も歌をうたえていること、それはプリキュアと出会えたおかげです。
スマイルプリキュア!ED『イェイ!イェイ!イェイ!』『満開*スマイル!』
ドキドキ!プリキュアED『この空の向こう』『ラブリンク』
ハピネスチャージプリキュア!ED『プリキュア・メモリ』『パーティ ハズカム』
それからそれぞれのシリーズで歌わせていただいた沢山の楽曲。
どれも私にとって大切な宝物です。
楽しい時はもっと楽しい気持ちに、落ち込んだ時には強く背中を押してくれた、大切な仲間のような存在です。
そしてその楽曲を歌う時はいつも、それぞれのプリキュアの笑顔や、これまで色んな場所で一緒に歌った沢山のお友達の笑顔が浮かんできます。
沢山たくさんのめぐりあいに、沢山たくさんの応援に、あたたかいお気持ちに、言葉では言い尽くせない『ありがとう』がいっぱいなのです!!
この沢山の『ありがとう』をお返しすべく、これからもプリキュアの楽曲を大切に皆さんと一緒に歌っていきたいと思っておりますし、これからも更に更にプリキュアの応援をしていきたいと思っています!
2月1日からは『GO!プリンセスプリキュア』がスタートしますしね!
みんなにも、これからもずっとずっとプリキュアを応援していただけたら嬉しいです!
そして『いつか大人になった時も、忘れないでね、愛と勇気』♪です(*´∇`*)

とはいえ!!
実は先週から、冬の『ハピネスチャージプリキュア!ミュージカルショー!』がスタートしております!
先週は仙台に伺いました。
今週は青森、そして3月には福島に参ります!!
まだまだハピネスチャージプリキュアと一緒に、沢山の方にハピネスを注入していきたいと思っておりますので、お近くの方は是非遊びに、応援に、来てくださいね❤️

{0FE0C066-2F8F-44B3-BB18-15DE19AA63E6:01}

みんなで幸せフルフルチャーーージ!しましょうね(*´∇`*)