今回の『深センACGエクスポ2014』では全部で3回のステージに立たせていただきました。

3日はソロのステージ、
5日1回目はRayちゃんと、
5日2回目は奥井雅美さん、彩音ちゃん、Rayちゃんと!
しかもそのラストのステージでは、Rayちゃんと1曲、
奥井さん、彩音ちゃん、Rayちゃんと1曲、それぞれコラボさせていただきました!!

本当に楽しくて幸せで!!!
1人で歌うのももちろん楽しいのですが、それが何十倍、何百倍にもなるのです!!!

photo:01



しかも歌わせていただいたのは大好きなあの曲!!!
こんなに素敵な機会をくださった皆様、そして奥井さん、彩音ちゃん、Rayちゃんに感謝です!!!
ありがとうございました!!!

やっぱり歌って凄いね!!
いつもいつも、歌から沢山のものをもらっています。
私からもそれに応えられるよう、がんばりたい!!と思えた、初めての歌旅でした!!



さて、そして本日はー……

photo:02



ハピネスチャージプリキュア!後期ED『パーティ ハズカム』の発売日ですよっ!!
皆様、もうゲットしていただけましたか??
テレビで聴ける1コーラス目はもちろん、2コーラス目にも色んなメッセージが♡
アレンジも、テレビ用とCD用では少し違う所もありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

photo:03



実は今、ハピネスチャージプリキュアのボーカルアルバム2のレコーディング終わりなのです。
発売日のレコーディングということで、いつもお世話になっているディレクターさんがお写真を撮ってくださいました。

ボーカルアルバムのレコーディングは毎年、個人的に節目のレコーディングと思っていますので。
少し寂しい気持ちもありましたが、曲に励ましてもらい、背中を強く押してもらって、楽しく歌えました。
そちらも是非楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)