ぎゃー!!
9月までいってしまうー!!
ありがとう9月!さようなら9月!!
また来年だよー!!

でもね、まだ夏の思い出ブログの更新ちっとも終わってない……
申し訳がないですよ……。
忘れていたわけでは……ない……のです。
少しずつ進めて参ります。
てことで、今回は『テレビ朝日▶︎六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』について!

8/11~16、ハピネスチャージプリキュアのOPを歌うなかやんこと仲谷明香ちゃんと隔日で、そして最終日の17日は2人一緒に出演させていただきました。
こちらも、出演が決まった時から本当に嬉しくて楽しみにしていたイベントでした!
野外というのもまた楽しくて!!
毎日たくさんの夏休み中のお友達がご家族と一緒に遊びに来てくれて、みんなの今年の夏休みの思い出に私もちょっぴり参加出来たのかなぁと思うと、じんわり嬉しい気持ちになります。
都内でのイベントということで、いつもお世話になっているスタッフの皆さんや関係者の皆さんが遊びに来てくださったのも嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そして最終日の17日は、私となかやんがアローハプリキュアとしてゲスト出演させて頂いた『ハピネスチャージプリキュア!』の放送日でもありました!!
今年の夏は嬉しいことがどんどんやって来てくれて、正直気持ちが追い付かず……毎日アワアワしていました。
特にプリキュアへの出演は、今でもまだ上手く言葉に出来ません。
ずっと憧れていたプリキュア。
スマイルプリキュアから、楽曲を通して応援させていただいているプリキュア。
まさか私がプリキュアとして出演させていただける日が来るなんて。
本当にありがたくて、有難くて。
お話もとても素敵で、台本を読ませていただいた時にまず泣きました。
オハナちゃんの気持ちを真っ直ぐに届けられますように。
子どもたちに応援してもらえるプリキュアになれますように。
祈りを込めて演じさせていただきました。
皆様に楽しんでいただけていたら幸いです。
私をプリキュアにしてくださった全ての方に感謝です!!
ありがとうございました!!

で!
放送日にせっかく会えるのだから!!と……

photo:01



アローハプリキュアカラーのブレスをなかやんにプレゼントさせてもらったのです((* ´艸`))
なかやんはキュアウェーブの青、私はキュアサンセットのオレンジ。
チャームもウェーブとサンセットのイメージに合ってるなぁと思いまして♪

沢山たくさんの思い出。
沢山たくさんの幸せ。
まだまだ続きます。笑
まだまだ、お付き合いくださいね。

今回の最後に……
今夏の六本木ヒルズの守り神さま

photo:02



ドラさまー!!
そろそろ本気で私に暗記パンください!