あぁぁぁあああ!!!
ブログ全然更新していませんでしたー!!!
皆様お久しぶりです!
お元気ですか?

ブログはちょっと落ち着いた気持ちで書きたいなぁと思っていたらこんなことに。
前の更新が私の誕生日でー、今はもう9月。
夏終わったね!
私の気持ち的にはまだ終わっていないのですが。
なんか最近涼しいし!
夏終わるね!

なので今日は今年の夏の思い出を振り返ろうかと思います。
私自身かなり忘れてきていると思うので、近いところから徐々に思い出していきたいと思います。


てことでまずは8月31日!
ANIMELO SUMMER LIVE 2014 ONENESS !!

photo:02



ずっとずっと夢だったステージに立たせていただきました!
しかもアニサマ限定ユニット「プリキュアサマーレインボー」としての出演!
私たちがあの場に立たせていただく為に、本当に沢山の方の御尽力があったことと思います。
感謝でいっぱいです。
そしてプリキュアの楽曲は私たち5人だけで歌ってきたわけではありません。
沢山のアーティストの方、スタッフの皆さん、キャストの皆さんの想いが詰まった作品です。
みんなみんなの代表として立たせていただくのですから、はじめは不安もありました。
でもそれ以上に、みんなが背中を押してくれているような作品のパワーをいっぱいいっぱい感じ、リハーサルから楽しくて仕方ありませんでした!
しかも今回はハピネスチャージプリキュアのみんなも一緒に踊ってくれましたから!
もう無敵ですよ!!
本番では息を吸うのも苦しいくらいの熱気!
そしてSSAを埋め尽くすピンクのサイリウム!
夢で見たよりも夢みたいな景色に息を飲みました。

photo:01



アニサマも10周年。
プリキュアも10周年。
素敵な巡り合わせで頂いた夢の時間。
楽しくて嬉しくてあっという間でした。
沢山のご声援、感謝しています。
心からありがとうございました!!

そして次の目標も貰いました。

もっともっと。良い歌が歌えるように。良いステージができるように。
これからもずっとずっと歌っていけるように。更に先へ先へ。
そしてまた、皆さんにお会いできますように。

photo:03



アニサマ最高!!!

続きはまた今度~!