私のソロ1stアルバム『.htm』無事に発売日を迎えました!
そんな今日は、レギュラーでパーソナリティをさせていただいている『2h』でアルバムについてのお話を沢山させていただきましたし、お祝いをしていただきました!

photo:01



2hはじめ色んなところで既にお話させていただいてきましたが、デビュー6年での初アルバムというのは少しゆっくりのペースかもしれません。
しかしその分、今回のアルバムは中身の濃いものになりました。
まずは収録曲が16曲!パンパンですよ!!
そしてユニット、ヒトミソラからblue dropsまで。
タイアップ曲あり、初CD化音源に新曲も!!
更には、私が歌詞を書かせていただいた曲もあったり!
色んな想いや、仕掛けがあって、話し切れないくらいです!!
しかし、私がこのアルバムでお伝えしたかったことはただ感謝の一言です。

6年前、今もお世話になっているプロデューサーさんにお声をかけていただきデビューが決まりました。
そこから全てが始まり、今回のアルバムは私がとても信頼している方々と一緒に制作させていただきました。
なので、私にとっても思い入れのある作品になりましたが、それは一緒に制作してくださった皆さんにとってもそうなのではないかなぁと思っています。
これは本当に恵まれていることです。

そしてこの6年間、立ち止まることも悩むこともありましたが、いつも歌と向き合えてこられたのは、私の歌を聴いて応援してくださる皆様がいたからです。

私は一人では歌えないので。
大袈裟ではなく、皆さんお一人お一人のおかげで、今日を迎えられました。
心から、ありがとうございます。

一曲一曲大切に歌ってきましたし、みんなで大切に作りました。
なので『.htm』お一人でも多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
そして7月13日にはバースデーライブもありますからね!
アルバムに収めきれなかった想いをたっぷり込めて、みんなで楽しく過ごしたいなぁ(*´∇`*)と思っていますよ。
チケット先行受付は今週末31日の朝10時スタートですので、こちらもよろしくお願いします!

これからも歌と、そして皆さんと一緒に歩んでいけますように。