すでに先週のことになりましたが……

『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』
公開しましたねー!!
もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?
5年前にテレビアニメがスタートした時からずっと、blue dropsというユニットで主題歌を歌わせていただいてきましたので、なんというか本当に感慨深いものがあります。
すごくすごく寂しいけれど、劇場でFinal!!
華々しく、そらおとらしい気もします。
内容も実にそらおとらしく、ギャグとシリアスのバランスが良く、泣かされ笑わされ。
が!私としてはまだまだ彼らの物語を見続けていたい!!
そう思わせてくれる、期待させてくれるようなラストでした。

公開翌日のプレミアム上映会では、久し振りにblue dropsが集合し、トークとミニライブをさせていただきました。

photo:01



blue dropsの相方、イカロス役の早見沙織ちゃんと[みんな:01]

一緒に歌うのはとても久し振りだったのですが、もうとにかく嬉しくて楽しかった!!
今回は2曲だけだったのですが、もっと歌いたかったなぁ。
まさに『まるで永遠のような何秒間』をあの時過ごしていたように思います。
劇場にお越しくださった皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

photo:02



司会もしてくれた、そはら役の美名ちゃんも一緒に[みんな:02]

公開したばかりですので、是非沢山の方に楽しんでいただきたいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします!!



そして今は私、大阪へ移動中です!
と言いますのも、明日はアリオ八尾さんにて、にいやんこと高橋秀幸さんとイベントをさせていただきますー!!
戦隊曲に、今日めでたく放送500回を迎えたプリキュア曲も、色々と歌わせていただく予定です!
明日しか聴けない曲もあるかも!?
お近くの方は是非一緒に楽しいこどもの日を過ごしましょうね~(*´∇`*)

photo:03



移動はプリンセスと一緒なのですよ~[みんな:03]



更にお知らせです!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の夏、アニソン女子部が帰ってきます!
昨年はお休みでしたので……とってもとっても嬉しいです!!
もちろん私も出演させていただきます!!
私の原点と言ってもいい、とても大事なステージです。
こちらも是非、よろしくお願いしますね((* ´艸`))

詳細こちら~


堀江美都子プロデュース「アニソン女子部」

<出演> 堀江美都子/大杉久美子/金月真美/Salia/
   三重野瞳/米倉千尋/吉田仁美/AKINO with bless4/
   シンガーズ・ラボ・シスターズ 他
<初参加> 平野文

日時
8月8日(金)
開場17:00
開演18:00

チケット
1F自由
\6,200
(税込・ドリンク別)

会場
Zepp Tokyo

photo:04



去年、ステージはなかったのですが、女子部の皆さんと京都旅行に行きました♪
プライベートでもとても親しくさせていただいていて、私の大切な場所です。
きっと今年もあたたかく、楽しいステージになると思います。
お楽しみに~[みんな:04]