自他共に認める肉好きの私ですが、実は最近ガッツリとお肉を食べていませんでした……

しかし!昨日はお肉を食べに連れて行っていただいたのですよ!!

photo:01



お肉が来る前から漂う、良いお店感!!
高まる期待!!!

photo:02



きたーーーー!!!!!
もう絶対美味しい!!!!!
焼く前からわかっちゃうよ!!!!!

photo:03



タンがね、横にしても自立しちゃうんだよ!!!
分厚い!!分厚いよ!!!!!

そして……

photo:04



実はコレもタンの一種なんですって!
初めて食べる部位!!
新たな出会いに、目が眩みます。

食べたらばー

photo:05



こうなる!!!

photo:06



うきゃー!幸せーーー!!!!!

実は最近食欲が落ちていたのです、このお肉様方のおかげで完全復活ですよ!
ビバ肉!ビバ肉!!!

色んな種類のお肉を頂きましたが、どれもそれぞれの味がしっかりとしていて、個性的。
脂の味も、それぞれハッキリと違っていて、だからずっと食べていても飽きないのです。
一枚一枚味わう度にハッとする美味しさでした。
あぁ、言葉では伝えきれない……

美味しい物を楽しく食べられるって、本当に幸せですね。
気持ちを前向きにしてくれるパワーがあります。
また美味しいお肉が食べられるようにがんばるぞー!!
ごちそうさまでした!!!



さて、いよいよ明日から
『吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア♥︎プリティ』がスタートしますよ!!
初回ゲストはキュアラブリー役・中島愛さんと、キュアプリンセス役・潘めぐみさん!!
短い時間ではありますが、たーーーっぷりお話伺いました!
楽しかったなぁ[みんな:01]
是非チェックしてみてくださいね!

そして明後日6日は、ららぽーと柏の葉でハピネスチャージプリキュア!のイベントがあります!
OPの仲谷明香ちゃんと、ラブリー&プリンセスと一緒です[みんな:02]
お近くの方は是非遊びに来てねー!!