こんばんは!
少しあいてしまいましたが、先週末21日22日はハピネスチャージプリキュア!なイベントでしたー(*´∇`*)

まずは21日はお台場のMEG@WEBさんでのミニライブ!
なかやんと、キュアラブリー&キュアプリンセス4人でのステージでした!
なかやんと私は、制服も初披露させていただき、更にはOPED共にフルサイズを初披露!
ドキドキソワソワしましたが、こどもモーターショーということで、たーーーくさんのお友達が来てくれました!
中にはお知り合いの方もご家族連れで遊びに来てくださっていたり……((* ´艸`))
本当にありがたいです!!
ハピネスチャージプリキュア!が放送スタートしてから2ヶ月ほどですが、みんな既にダンス完璧!
一緒に元気に踊ってくれて感動しましたよ!!

そして次の日はAnime Japan 2014!!
日本最大級のアニメイベント!!
もういるだけでワクワクしましたよ!!
こちらもたーーーくさんの方がご参加くださり、足を止めてくださり、とても嬉しかったです。
近くのブースでお手伝いをしていた友達が見に来てくれるつもりだったそうなのですが、人がたくさんで全く見れなかったそうで……
それだけたくさんの方がご興味を持ってくださっていること、とてもありがたいです!!
そして、小さなプリキュアたちも遊びに来てくれていました!!
たくさんの大人の方たちの中で、一生懸命一緒に踊ってくれて、本当に本当に嬉しかったです!!
とても楽しく、幸せな時間でした。
ありがとうございました!!
みなさんにも、楽しんでいただけていたら幸いです。
そして、またお会いできますように!

なかやん&ハピネスチャージプリキュアたちと写真を撮ってもらったのですが……まだアップして良いのかわからないので、それはまた今度[みんな:01]


さて、Anime Japanは朝の1ステージのみでしたので、その後は散策させていただいたのですよ!
以前私が出演させていただいていた『家庭教師ヒットマン REBORN!』で共演した、ベストフレンド♡稲村優奈ちゃんが、遊戯王のステージで出演するとの情報をゲットし……

photo:01



控え室にお邪魔したのですー!!
うひひー[みんな:02]
会えて嬉しかったー!!
更に同じ控え室には、優奈のお兄さん……

photo:02



木内秀信さん!!
木内さんもREBORN!でお世話になり、この日はテニスの王子様のステージでいらしていたそうです!

せっかくなので……

photo:03



木内さんと、優奈が出演する遊戯王のステージを応援!!
優奈が可愛くて、ニヤニヤしながら見守りました!!
みんなで会えて、嬉しさ倍増でしたよ[みんな:03]

更にその後私は……

photo:04



ケロロと新ケロロに会いに!!
『そらのおとしもの』でお世話になっているチババさまが、ケロロの付き添いをしていらしたので、一緒に写真も撮ってもらっちゃいました((* ´艸`))

あとは聖闘士星矢のゴールドクロス見たり、パトレイバー見たり、いっぱい散策!!
お仕事で行ったはずが、完全に楽しんで帰ってきました。
行かれた皆さんはいかがでしたか?
楽しかったですか??
最初は人の多さにビックリしましたが、みんなニコニコ楽しそうで、なんとも幸せ空間!!
また来年も参加させていただけるよう、これからもがんばるぞー!!

では、またねー(*´∇`*)