日付け変わってしまいましたが……

本日3月5日!ハピネスチャージプリキュア!主題歌シングルが発売になりましたー!!

photo:01



やっとフルで聴いていただけるー!!
皆様はもう聴いていただけましたか??
いかがですか??

私が歌わせていただいております『プリキュア・メモリ』はハピネスチャージ!への曲でもあり、プリキュア10周年の記念的な曲でもあります。
今までのプリキュアの想いをしっかりと受け取り、しかしそこで立ち止まるのではなく、更に新たに進んで行く強さ、明るさの詰まった楽曲です。
なんともプリキュアらしい!と感じています。
たくさん聴いて、ハピネス注入フルフルチャージ!してくださいねー(*´∇`*)


そしてそして、私がレギュラーでパーソナリティをさせていただいております、本日の『2h』には、ゲストで沼倉愛美さんが来てくださいました!!
沼倉さんが来て下さるのは約2年3ヶ月振りだそうで!
久し振りにお話出来て嬉しかったです♥️
また遊びに来ていただきたいわぁ♥️♥️

photo:02



そう思うと『2h』も長く続けさせていただいているんだなぁと改めて感じます。
毎週本当に楽しくお話させていただき、感謝感謝です!
これからもよろしくお願いします!

ではまたねー(*´∇`*)