お久しぶりになってしまいました!
皆さんお元気ですか??
あまりに久しぶり過ぎて、ブログを書くのに再ログインせねばならず、ちょっとアワアワ。
なんとかかんとか、書けるようになりましたよー!!!
アメブロさんからは『おかえりなさい』と言われました!!ビックリー!!
ただいまだよー(*´∇`*)


さてさて。
お休みしている間に、ドキドキ!プリキュアが最終回を迎え、ハピネスチャージプリキュア!がスタートしましたね!
皆さん楽しんで頂けていますか??

ドキドキ!プリキュアのミュージカルショーはまだまだ絶賛公演中ですが、2/23の山口公演からはハピネスチャージプリキュア!も応援に駆け付けてくれています。
ドキドキとハピネスチャージの夢の共演です!
毎回胸が高鳴ります!!
もちろん、ハピネスチャージのED『プリキュア・メモリ』も歌わせていただいています♪
『この空の向こう』『ラブリンク』そして『プリキュア・メモリ』。
大切な曲たちを、プリキュアとそして会場に応援に来てくれた沢山のお友達と歌って踊れるのは本当に幸せです。
ミュージカルショーはあとは福島と岸和田の公演に参加させていただきます!
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♥️

そしてお休みしている間にお知らせも沢山!!
まず、今日から放送の三重野瞳さんの『USEN C26ch a-FANFAN15』に仲谷明香ちゃんとお邪魔しました!
久しぶりに瞳さんとトークさせていただきましたが……さすがです!
ただただ楽しかった!!
そして明後日5日に、いよいよハピネスチャージプリキュア!の主題歌CDが発売です!!!
通常盤とDVD付きの2種類があるそうですよー。
早くフルで聴いていただきたいなぁ((* ´艸`))
そして今月21日MEGAWEBトヨタシティショーケースにて、22日AnimeJapanにて、歌わせていただきます!
皆さんにお会い出来る機会が沢山!!
楽しみだなぁ(*´∇`*)♪
色々とよろしくお願いいたします!!


そんな盛り沢山な毎日ですが、今日は雛祭り♥️
女の子のお祭りですからねー

photo:01



同じ事務所のアーティストさんでお友達の彩音ちゃんとデートしてもらいました!!!
女子らしくパンケーキのチョコフォンデュ♥️

彩音ちゃんは昨年末はイベントでいっぱい会えたのですが、今年はまだ会えていなかったのですよ!!
それで会いたいねぇと言ってスケジュールを合わせたら、雛祭りの今日!
しかも朝から!!!笑
お互いのタイミングを合わせたらそんな時間に……でも、会えて嬉しかったー!!
歌う時はカッコイイのですが、普段はあったかくて優しい空気をまとっている彩音ちゃん。
2人でお茶をしたのは初めてですが、楽しかったです。心ふかふか。
そしてなんと……

photo:02



プレゼントまで頂いちゃいました!
女子力!!!
彩音ちゃん、ありがとう♥️
またすぐ会いたいー!!!

皆さんはどんな雛祭りを過ごしましたか??
ではまたねー!!

photo:03