昨日、黒沢ともよちゃんと私が参加させていただく冬のドキドキ!プリキュアミュージカルショーが、秋田からスタートしました!

秋田は一昨日から急激に気温が下がったそうで、昨日は大雪!!
それなのに会場にはたくさんのお友達が来てくれました!!
本当に有難いのと同時に、みんなプリキュアが大好きなんだなぁと改めて感じて、胸があたたかくなりましたよ。
プリキュアを応援してくれる声も会場いっぱいに響いて、私たちもビックリ!!
真っ直ぐで純粋な気持ちがいっぱいいっぱい届きましたよー!!!
ありがとうございました!!!

冬のミュージカルショーは始まったばかり!
次は来月、仙台に伺います!楽しみですー(*´∇`*)


そして実は、昨日のジュエルペットハッピネスに、私が演じさせていただいておりますユークが登場しました!!!
ご覧いただけましたか??
今年のユークはスノーアーティスト☆
ミュージカル終演後、ユークみたいには上手く作れませんでしたが……

photo:01



雪兎を作ってみました♪
雪兎と言えば、先週演じさせていただきました薄桜鬼の雪村千鶴ちゃんを思い出します((* ´艸`))
千鶴ちゃんを演じながら、次に雪が積もってる場所に行ったら作ろうと楽しみにしていたのです!
楽しかったぁ!また作りたいなぁ♪♪

そしてそして、昨日は私が出演させていただいておりました『うたっておどろんぱ!』の再放送がEテレでありました。
私の青春時代ですよ!!
そして私の歌の原点でもあります。
時が経ってもまためぐりあえる。
素敵な番組に携わらせていただきました。今でも私の宝物です。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!



……と、盛り沢山な1日。
しかし昨日はそれでは終わりませんでしたよ!!

秋田と言えば!!
『ラブリームービー いとしのムーコ』で私が演じさせていただいておりますムーコのモデル、本物のムーコと、そして飼い主のコマツさんがいらっしゃるのです!!!
ずっとずっと会いたい会いたい会いたーい!!!と願っておりましたので……

photo:02



思い切って会いに行っちゃいました!!!!!
ムーーーコーーーーー!!!!!
本物のムーコも人懐っこく表情豊かで、本当に可愛い!!そしてフカフカ!!!
夢にまで見たムーコとの初対面!!!

photo:03



そしてポコちゃんにも遊んでもらいました!
ムーコとポコに癒されまくり!!!

コマツさんも温かく迎えてくださり、有難いやら申し訳ないやら嬉しいやら!
夜ご飯もご一緒させていただいたのですが、なんと!!!

photo:04



うしこうさんのモデルのいしこうさんも来てくださいました!!!
コマツさんといしこうさんのお話がそれはもう面白くて!!
コマツさんは漫画のイメージとは全く違うのですが、お二人の関係はそのまんま!!
あったかくて楽しくて、本当に素敵!!憧れちゃいます!!!
幸せな時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!!

あぁ、贅沢な1日だった!!!
また秋田に来たい!!!
そして、また皆さんにお会いできますように!!!

photo:05



またね!ムーコ♡