発表!!!

来年2月2日スタート「ハピネスチャージプリキュア!」のED主題歌を歌わせていただくことが決定しました!!

私にとって3年目のプリキュア!
次回作でもEDを歌わせていただけるということで、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!
プリキュアシリーズ9作目の「スマイルプリキュア!」から10作目の「ドキドキ!プリキュア」、そして11作目の「ハピネスチャージプリキュア!」と
プリキュアシリーズとしても節目の時期に携わらせていただけていることに、改めて身が引き締まる思いです。
しかも来年はプリキュア10周年!!
私が歌わせていただくEDは、そんな年に相応しい楽曲になっていることもあり、今から楽しみです!
今までの10年分の感謝と、そしてハピネスチャージプリキュア!とがんばる女の子たちへの応援の気持ちを込めて、大切に歌わせていただきたいと思います。
たくさんの方にハピネス注入できますように!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

OPは同じ事務所の仲谷明香ちゃん!
2人で一緒にがんばります!!

photo:01




新しいプリキュアのお話をさせていただきましたが、
「ドキドキ!プリキュア」も今まさに盛り上がっているところです!
物語も佳境に入り、目が話せませんね!!
大晦日のアニソンキング(http://l-tike.com/event/anisonking/)でも「ラブリンク」を歌わせていただきますし、ドキドキ!の応援も是非よろしくお願いしますね♡